以前まではね。マッサージってえもんは お年寄りの方が暗い四畳半の部屋の煎餅布団に寝かされて これまた年配のおじさんにもんでもらうみたいなイメージがあって 自分とは関係ないとこと思とったんですよお。
なんでか一度行ってみたいなあ~なんて漠然と感じてたもんで 今日行って来たのんですよね。
そお 最近大型店舗の中にある店舗なんですが なんか女性専門店ちゃうよね うん?
静かで清潔そうな感じのお店。対応に出られたのんも 若くて可愛いい女性。なんかええ雰囲気やなあ♪\(^▽^)/

『あのお~初めてなんですがあ 男性でもいいんですか?』
【はい♪大丈夫ですよ♪どのコースされますか?】
『あはっ♪\(^▽^)/40分のボディーコースにすっか』
奥の大きなお部屋のベットにうつ伏せになって 始まった。毛布を被せられて さっきの可愛いおねえさんが 首から足の裏まで順番に指と手の甲に力を入てマッサージ♪
結構指にも力が入っとるし 体重かけはるもんでえ痛いなあ♪ うっ 時には息を止めて我慢しながらも次第に 身体もほぐれてリラックスしながらやってもろたんですう。
『ありが♪\(^▽^)/ 気持ちよかったなあ♪\(^▽^)/ ちょっちは身体も軽くなったみたいで楽になった感じやねえ♪\(^▽^)/』
【全身そうとうパンパンに張ってましたよ かなり疲れておられたのではありませんか?】
『うっ そおいえば最近全身なんか疲れた感じがしとったもんなあ~』

ってな事話ながらお店を後にした。4200円


っでえ まだもお一回やってもらう事になって 明日の予約したったあ♪ \(^▽^)/あはっ♪
2007.02.24 | C:3 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/56-5e9a7af7