繝斐・繧ケ縺上s・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・+012_convert_20130418205658
ピースくん おめでとう 今日で4歳になったのね
ささやかですが 美味しいもの食べて お祝いいたしましょう


繝斐・繧ケ縺上s・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・+011_convert_20130418205630
ピースくんは 今まで1度も病気も怪我もせず 順調に育ってくれました。
はじめは テンションが高すぎて しつけ教室もはしゃぎすぎて出入り禁止 あえなくリタイアしましたが 昨年 チュンコさんが亡くなってからは 見違えるように落ち着いてきて パパも助かっています。



繝斐・繧ケ縺上s・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・+014_convert_20130418205728
恒例の[ハッピーバースデイの歌]でも歌ってあげてお祝いしましょうか あはっ


繝斐・繧ケ縺上s・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・+013_convert_20130418205950
くぅちゃんも 一緒に祝ってくれました



繝斐・繧ケ縺上s・疲ュウ縺ョ縺願ェ慕函譌・+017_convert_20130418205816
っと おやつのお皿を準備して 下に置いた途端 まだ [待て お座り!]って言ってるのに くぅちゃんが一気に顔をお皿に突っ込んでしまい 釣られて せっかくお座りしてたピースくんまで突入してしまいました

残念ながら 待ての写真は撮れませんでした。


来年も 怪我も病気もせず 元気で5歳になってくださいね



Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/558-4f6bf8dd