ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
今年も咲いてくれましたよ あはっ\(^▽^)/
莉雁ケエ繧ょ調縺・※縺上l縺セ縺励◆・抵シ撰シ托シ・001_convert_20130410105412
パパが 今年もチューリップと水仙を いっぱい咲かせてくれまちた


莉雁ケエ繧ょ調縺・※縺上l縺セ縺励◆・抵シ撰シ托シ・021_convert_20130410105450
よかったら 見ていってくだちゃいね










2013-04-10 Wed 06:55
別窓 | 綺麗に咲くのんかいなあ?┐(^▽^)┌ | コメント:2 | トラックバック:0
<<第2回難病支援自販機募金完了しました | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第11回讃岐うどんつるつるウオーク行って来た あはっ\(^▽^)/>>
この記事のコメント
No title
チューリップ色々な色と花弁の形があるんですよね~
家はほんの少しだけ去年から植え始めました。
咲いてくれると気分が春に向かってるようで楽しくなりますね^^
水仙もきれいです。
くぅちゃん大きくなってますね^^
2013-04-15 Mon 11:32 | URL | らっちゃんママ #-[ 内容変更]
らっちゃんママ さん こんにちわ
ほんと たくさんの種類があるみたいですよね
一体何千種類あるんでしょうね? かけあわせれば 無限にできそうで数えられませんが スタンダードなシンプル色のと違って 変わった品種などは 弱い感じで 6月頃堀り上げて 秋に植えても なかなかうまく咲いてくれませんね。
わたしのとこでは 堀上げた球根の半分近くはやせ細ってたり 中が巣になってしまったり なかなか毎年咲かすのはむつかしいと感じますね。

100%翌年に使えれば もう買ってこなくてもいいので 助かるのですがね あはっ

チューリップは まとまって植えてあげると とてもゴージャスですし 綺麗し 気分が楽しくなってきて あ~ 今年も春なんだなあ~ って嬉しくなって参りますね。

6月になったら また うまく彫り上げて 乾燥させて 来年も綺麗に咲かせたいですね

ご覧頂きまして ありがとうございました。
2013-04-16 Tue 13:40 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |