ウオーキング練習結果ですよ あはっ\(^▽^)/
- 2013/04/01(Mon) -
1月から始めた今年の練習も はや3ヶ月が過ぎましたね。
1月から3月は とても寒くて辛いこともありましたが なんとか4月を迎えることができました。

これからは少しずつ暖かくなって 歩きやすくなりますので 怪我や事故には気をつけて 秋の100キロウオークに向けて 準備を整えていきたいと思っています。


1月の練習結果

1月3日10キロ 98分 平均時速6.12キロ
1月4日10キロ 98分 平均時速6.12キロ
1月5日10キロ 99分 平均時速6.06キロ
1月12日10キロ98分 平均時速6.12キロ
1月13日16キロ162分平均時速5.92キロ
1月16日10キロ102分平均時速5.88キロ
1月20日10キロ95分 平均時速6.31キロ
1月22日10キロ94分 平均時速6.38キロ
1月23日10キロ94分 平均時速6.38キロ
1月28日16キロ160分平均時速6.00キロ
1月29日5キロ     非計測
1月30日10キロ95分 平均時速6.31キロ
1月31日5キロ 50分 平均時速6.0キロ

1月の総距離132キロメートル 13日間


2月の練習結果


2月1日5キロ 非計測
2月2日10キロ98分 平均時速6.12キロ
2月3日10キロ93分 平均時速6.45キロ
2月12日10キロ99分平均時速6.06キロ
2月13日10キロ98分平均時速6.12キロ
2月14日10キロ99分平均時速6.06キロ
2月15日10キロ99分平均時速6.06キロ
2月16日5キロ 非計測 
2月17日10キロ98分平均時速6.12キロ
2月19日10キロ93分平均時速6.45キロ
2月21日5キロ
2月22日5キロ
2月23日10キロ98分平均時速6.12キロ
2月27日10キロ

2月の練習総距離は14日韓間で120キロでした。

3月の練習結果
3月1日5キロ
3月2日京都ツーデーウオーク30キロ
3月3日京都ツーデーウオーク20キロ
3月4日10キロ
3月5日5キロ
3月6日5キロ
3月9日瀬戸内倉敷ツーデーマーチ20キロ
3月10日瀬戸内倉敷ツーデーマーチ10キロ
3月12日5キロ
3月16日5キロ
3月17日5キロ
3月18日5キロ
3月27日10キロ
3月28日5キロ
3月29日5キロ
3月30日10キロ
3月31日10キロ

3月の練習総距離は17日韓間で165キロでした。

2013_0401_094524-CIMG0806_convert_20130401232249.jpg
パパ 頑張ってますね


2013_0401_094455-CIMG0805_convert_20130401232221.jpg
わたしも週末には 瀬戸内倉敷ツーデーマーチで パパに買ってもらったTシャツ着て 讃岐つるつるウオークを頑張ります






無題

幸せ一杯♪柴犬ポンタ君!




602170_422198807865652_589784300_n.jpg

笑う!柴犬♪














この記事のURL | ウオーキング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<禁煙に挑戦しています6 あはっ\(^▽^)/ | メイン | 桜が咲いてきましたね あはっ\(^▽^)/>>
コメント
-こんばんわ-
パパさん、こんばんわ。

先日はアドバイスありがとうございました。

いろいろと大変なこともありますが、がんばっていきますね~。でも、ポンタが家にきて、やっぱり犬ってかわいすぎる~とメロメロになっております。

日岡山の桜、きれいだったんでしょうね。
私の家は日岡山から比較的近いところにあるので、時々娘をつれて遊びに行くんですよ。
でも、花見の季節は人が多すぎてなかなか敬遠してしまうところがあります。
パパさんにポンタの写真を見せたいなぁと考えていたところ、ポンタをひきとったところのオーナーさんがブログをしていました。
アニマルランド神崎さんというところなんですが、名前で検索してもらえるとブログを見ることができると思います。
ポンタの記事も掲載しているのでまたよかったら、見てくださいね~。
パパさんも毎日、ウォーキングがんばっていますね。
私も先日、ポンタのワクチン二回目がやっと終わりました。
なので散歩にいけるのかなと思いますので、がんばって行きたいと思います。

それでは~
2013/04/02 19:34  | URL | えりんか #znJkBXL.[ 編集] |  ▲ top

-えりんかさん こんばんわ-
検索したら 直ぐに見れましたよ 

↑の写真ですね? 2枚ともポンタくんですか?

幸せいっぱいのポンタくんは まさしく凛々しくて 我が家ができた充実感漂う愛犬という感じですね。 えりんかさんのおうちで これから幸せな犬生を送るのでしょうね よかったね♪ ポンタくん♪

笑う♪ 柴犬♪ もポンタくんですか? 
こちらまで 思いっきり笑ってしまいそうですよ あはっ
なんか 犬の表情というより 人間の心を持った犬って感じで 頑張れば言葉が通じるのではないかと きっと心が通じて 一緒にしゃべれるのではないかと思ってしまいますよね
見てるだけで こちらまで幸せになりますね♪ あはっ\(^▽^)/

これからは気候も ますます良くなりますし 公園や お散歩 ドックランと いっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね。
11月の加古川ツーデーマーチでは 一緒にポンタくんもゼッケンつけて 歩きましょう

早く会える日を楽しみにしておりますね





2013/04/03 20:15  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/552-2389cafb
| メイン |