ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
手紙がボロボロで読めません あはっ\(^▽^)/
昨年パパの家の郵便箱が壊れてしまいました。 雨などにあたって 裏の蓋のチョウツガイが錆びて外れてしまったのですね。それ以来 修理してなかったら なぜか郵便物がボロボロに破れてしまっていたり 庭の隅でゴミになってしまってたりしてて困ってしまっています。


2013_0304_021454-CIMG0494_convert_20130315003242.jpg

瞬間接着剤で修理を試みましたが うまくいきません。
仕方がないので クリアファイルとガムテープを使って 修してみました。




2013_0304_021515-CIMG0499_convert_20130315003314.jpg
犯人は こいつです




2013_0304_043702-CIMG0503_convert_20130315003354.jpg
あっ 見ちゅかったかな?





2013_0304_044046-CIMG0507_convert_20130315003430.jpg
何度修しても 直ぐに こんなに なってしまいます。


パパ 修理の仕方が簡単ちゅぎるのです



2013_0228_041311-CIMG0421_convert_20130315003214.jpg

わたちは 悪くはありませんよ




2013_0228_041310-CIMG0420_convert_20130315003140.jpg

なんで わたちを責めるのでちゅか?





2013_0228_041230-CIMG0415_convert_20130315003051.jpg

早く しっかりとしたのに交換してくだちゃい!





2013-03-15 Fri 00:57
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<くぅちゃん ドックランデビュー あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 第26回瀬戸内倉敷ツーデーマーチ行って来た2 あはっ\(^▽^)/ >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-15 Fri 20:05 | | #[ 内容変更]
Re: No title
コメントありがとうございました。
今日 早速朝ごはんの時に お皿を持って顔の上に挙げてから お座りをさせてから あげるようにいたしました。

まだ ちゃんとはお座りができませんでしたが しきりに座って早くいただこうと努力しているように見えました。
待て と言ってから5秒あけてから ご飯をあげました。
我慢が限界に来ていたようで また お皿のドックフードの半分近くを外にこぼしてしまいましたが なんとかお座りらしく出来 ホッとしております。

これからも 少しづつとなりますが ピースくんを教えた事を思い出しながら やっていこうとおもいますね。
ご指導 ありがとうございます。
2013-03-16 Sat 10:20 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |