1日目


2013_0308_192605-CIMG0512_convert_20130311055009.jpg
昨年はパパ一人で行ってきて20キロを歩きましたが 誰とも話ができず ただ黙々と歩きましたので 今年はピースくんと出かけてきましたよ
朝4時頃出かけて 7時過ぎに倉敷市役所の会場に到着しました。パパたちは20キロコースです。




2013_0308_195415-CIMG0521_convert_20130311054935.jpg
早速 犬好きな方が寄ってきてくださいました。
ありがとうございます




2013_0308_201500-CIMG0524_convert_20130311054838.jpg
こんな 可愛い子供も来てくれました
ありがとうね




2013_0308_205100-CIMG0526_convert_20130311054743.jpg
朝早くから すごい人ですね
パパたちは 後ろの方に並びます。



2013_0309_013331-CIMG0549_convert_20130310203802.jpg
この女性の方が話しかけてくださいました。 [コスプレウオーク推進中]とのことですね。普通に歩くより コスプレで歩くと いろんな人と話ができて楽しそうです。
パパもピースくんを連れていると いろんな方から話しかけられられますので とっても楽しくて話が合いましたね




2013_0308_234551-CIMG0535_convert_20130311054633.jpg
今日は朝が早かったのでお腹が空きました。 ちょっと早いですが開いてたうどん屋さんでいただきます
とっても美味しかったですね





2013_0309_014507-CIMG0556_convert_20130311050239.jpg
パパ きょうは暑いですね 20度は超えているのではないですか?
ゆっくり休みながら行きましょう




2013_0309_015412-CIMG0564_convert_20130311050310.jpg
あと3.3キロ




2013_0309_015537-CIMG0570_convert_20130311050344.jpg
川の河川敷に木で道が出来ています 花を保護するためでしょうか?
なんの為か分かりませんが ピースくんは喜んで歩きます




2013_0309_020012-CIMG0575_convert_20130311050427.jpg
気温も高くなって桜も綻び始めた感じがしますね




2013_0309_023856-CIMG0579_convert_20130311050531.jpg
午後1時頃 無地20キロを歩ききって 倉敷市役所の会場に戻ってきました。
きょうは 天気も良くて なんか初夏の爽やかな気候の中 楽しく歩けましたよ





2013_0309_024000-CIMG0583_convert_20130311050615.jpg
ピースくんも 先週20キロ歩いて ちょっと心配してましたが なんの なんの どんどん歩いて とてもびっくりいたしました。 じゃあ 気をつけて帰りましょう









Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/546-e01325e5