ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
相生産生牡蠣ですよ2 あはっ\(^▽^)/
先日いただいた 生牡蠣は2kgありました。

早く食べないと賞味期限切れとなってしまったら もったいないので 昨夜は残り全部使っての夕食となりました

2013_0228_065327-CIMG0424_convert_20130228230552.jpg
これは 牡蠣ご飯ですね 牡蠣のお出汁と お酒の味が出ていて とっても美味しかったですね
パパは 3杯もおかわりして お腹いっぱいいただきました。




2013_0228_065419-CIMG0426_convert_20130228230525.jpg
右のは カリカリ牡蠣のガーリック焼きですね。
ニンニクと牡蠣の味が絶妙で美味しいのですが カリカリになってなくて ちょっと残念でしたね。オイルの温度が低かったのかな?って思いました

思わぬ頂きものを頂きましたので 何をお返しに贈ろうか悩みますね 

せっかく高価なものを頂きましたので このブログをプリントアウト 美味しかった記事を添付して なにか素敵な食べ物を 贈りましょう あはっ









2013-03-01 Fri 06:45
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第4回京都ツーデーウオーク行って来た あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 禁煙に挑戦しています5 あはっ\(^▽^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |