ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
禁煙に挑戦しています5 あはっ\(^▽^)/
今日で禁煙を始めて2ヶ月が経ちましたね まだ なぜか禁煙が続いてますよ あはっ

やっぱし まだまだ 毎日時々 吸いたくなりますね。

今月 ちょっと危なかったのが タバコが1箱出てきた時ですね 思わず吸いたくなってしまって封を開けました。

タバコを1本を取り出して 鼻と唇の間に挟んで 胸いっぱい息を吸い込んだ時の幸福感はなんとも言えませんでしたね



1月は31日間 2月は28日間 都合59日間の禁煙達成です!


儲かった金額は 650円×59日=38350円となりました



2013_0228_074026-CIMG0429_convert_20130228194159.jpg

儲かったお金で ダリアの球根をいっぱい買いました。
この夏から秋にかけて 綺麗に咲かせてみたいですね




あっ そうそう 困ったことが起きています。
昨年秋には ウオーキングと食事制限で体重が68キロから62キロ台になっていたのですが
禁煙を始めた元旦から2ヶ月で なんと またまた68キロにまでリバウンドしてしまいました

特に食生活が変わったわけではありませんし 腹八分も守っているのですが

どうしたら いいんでしょうね? あはっ









2013-02-28 Thu 19:46
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<相生産生牡蠣ですよ2 あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 相生産生牡蠣ですよ あはっ\(^▽^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |