禁煙も やっと1ヶ月が過ぎましたね。
ほんと やっとって感じですかね あはっ

まだまだ 毎日 やたら吸いたい時がやって来て その都度 まあ 明日リタイアするから今日のところは
我慢しとこうって感じで なんとか2月を迎えることができました。

あと どれくらい我慢したら 吸いたくなくなるのでしょうね?
まだ タバコを吸っている方に出会うと 副流煙を味わってしまいますね あは~

昨日までで 儲かった金額は 650円×31日=19065円です!



2013_0131_224734-CIMG0191_convert_20130201160748.jpg
今月分のご褒美に儲かったお金で 大好きな もち麦麺
をネット注文いたしましたよ

もち麦麺は うどんでも そばでもない 独特のもちもちした とっても美味しくて栄養満点の 兵庫県播州の特産品です。




2013_0121_092003-CIMG0161_convert_20130201172351.jpg
パパ 良かったですね もち麦麺を食べて いつまでも元気でいてくだしゃい



2013_0121_091957-CIMG0157_convert_20130201172427.jpg
わたしにも ちょっと くだしゃい

2013_0106_023523-CIMG0129_convert_20130201172528.jpg
パパ 元気でいてね おやすみ















2013.02.01 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/535-10663c6b