今年も10月初旬に予定されてる 行橋~別府100キロウオークに向けて 自主練習を始めました

昨年は確か 2月から初めて順調に練習をしていたのですが 8月に交通事故に遭い 最後の2ヶ月は全く練習できませんでした。

本番も 50キロまでは順調で 平均時速5キロ以上で経過していたのですが 足の肉刺による強烈な痛みと 水分補給不足に伴う 低血圧症状のため またしても完歩は62キロ地点で失敗に終わりました。

今年で 100キロウオークも挑戦4回目となりますので もう失敗はしたくはありませんね。

これから あと9ヶ月ありますので 弱いところを鍛え直し 是非とも完歩したいと思っております。

どうぞよろしく お願いいたします。

・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+001_convert_20130112174106
パパ 頑張ってねえ~ 今年も応援してるからね      2010年10月のチュンコさん








1月の練習結果

1月3日10キロ 98分 平均時速6.12キロ
1月4日10キロ 98分 平均時速6.12キロ
1月5日10キロ 99分 平均時速6.06キロ
1月12日10キロ98分 平均時速6.12キロ
1月13日16キロ162分平均時速5.92キロ
1月16日10キロ102分平均時速5.88キロ
1月20日10キロ95分 平均時速6.31キロ
1月22日10キロ94分 平均時速6.38キロ
1月23日10キロ94分 平均時速6.38キロ
1月28日16キロ160分平均時速6.00キロ
1月29日5キロ     非計測
1月30日10キロ95分 平均時速6.31キロ
1月31日5キロ 50分 平均時速6.0キロ

1月の総距離132キロメートル 13日間


2月の練習結果

2月1日5キロ 非計測

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/533-08298f5b