元旦に禁煙を始めてから 一週間が経ちましたよ
まだ パパは負けてませんよ あはっ\(^▽^)/

1日のうち 何度か無性に タバコが吸いたくなりますが 我慢しています。

タバコのニコチン中毒で こんなにしんどいのだから 麻薬中毒だったら どんなにキツいのでしょうね。
途中で挫折してしまう人が多いのが 理解できるようですね。

そこで 我慢ばっかりするのも辛いもんがあるので 禁煙で どれだけ儲かったか考えるように致しました。
パパは1箱410円のタバコを1日1箱半くらい吸っていたでしょうから 1日615円使ってた事になりますね。

昨日までで 7日間禁煙してますので 7×615円=4305円の儲けです あはっ\(^▽^)/


1ヶ月我慢をすると 615円×31日=19065円となりますので 愛犬に美味しいものでも買ってやれそうですね。 がんばろう!\(^▽^)/


荳€邱偵↓諢帷堪繝斐・繧ケ縺ィ+013_convert_20130108063914
パパ がんばってくださいね 美味しいもの待ってます!




Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/532-4bce59b4