パパが毎年楽しみにしてる福岡県行橋~大分県別府までの100キロウオークは3回挑戦して一勝二敗で まだまだ100キロ完歩のノウハウや体力 自信はないのですが 体力が厳しくなってしまう前に目指したい挑戦目標があります。

相当な事前準備と体力 運にも恵まれないと無理かもしれませんが 家からスタート 福岡県行橋経由別府までのウオーキングの旅です。


豢・豕「驕ソ髮」險鍋キエ+004_convert_20130106221251
パパ ほんとに やるのですか?           by ピースくん

自宅から行橋までは約500キロあります。
 
9月に自宅をスタートして約1ヶ月かけ 福岡県行橋市まで歩いてゆきます。 夜は危険ですので 基本昼間に歩いてホテルに宿泊。

そして10月無事500キロを歩き切った行橋市で 100キロウオーク大会に合流 別府までのウオーキング大会で完歩するという目標です。
全行程600キロというウオーキングの旅となります。



2013_0104_040229-CIMG0096_convert_20130104160659.jpg
パパ 凄いですね その頃には わたしもおっきくなってますよね byくぅちゃん




な な なんと 大胆な! 無謀な目標ですよね。

果たして いつ実現の運びとなるか 皆目分かりませんし目標だけで終わってしまうかもしれませんが かすかな希望を持ち続けながら 今後の練習に励んでいけたらいいなあ~って考えております。





繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s蝗槫セゥ+006_convert_20130106172945
パパ 頑張れ 天国からいつも応援してるよ          by チュンコさん




2013.01.06 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/531-eb08e690