ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
土曜日の午後ですよお♪\(^▽^)/
今日はこっちでは『冬のソナタ』テレビでやってたんですよお♪\(^▽^)/

途中から観たから なんか消化不良やなあ~ あう

っでえ 仕方が無いからYou Tube みんな『冬のソナタ』にしたった

ミアネョm(_ _;;m

土曜日の午後 穏やかな太陽の日差しが差し込むお部屋で 珈琲でも飲みながら 静かに過ごすとすっか

うん♪

20070210131420.jpg

スポンサーサイト

2007-02-10 Sat 13:12
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:5 | トラックバック:0
<<生き物を飼うこと、命について(転載記事) | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | あはっ♪\(^▽^)/ いつまでたっても冬ソナ♪>>
この記事のコメント
土曜の朝は、冬ソナ!
237さん、わんばんこ!
皆さん、わんばんこ!

今朝、innolifeさんへのアクセスが全く出来ない時があり、うろたえました。しかし、今は問題ありません。
今日、冬ソナ民放<5話>視聴しました。 カット部分を発見することも僕の楽しみの一つです。
そして、今、こちらを拝見すると、You Tube「冬ソナ」が3つもUPされていて感激しました。

今日は、237さん、冬ソナ視聴(ユジンの得意な)遅刻したんですか。それは残念!
僕は、今回、初めて冬ソナを録画保存しています。
大きな声では言えませんが、CMカット機能を使用し1話当たり約44分の冬ソナカット版です。
冬ソナは2ヶ国語放送しているので、2ヶ国語カット機能を使用しています。
とにかく、CMが多い!今日、数えたら10コ有りました。それだけ、スポンサーは高視聴率を見越しているのでしょう。だから、録画はCMカットですが、スポンサーへは感謝の気持ち一杯で、CM しっかり視聴しています。
あしからず、ご了承下さい。
次は、積極的に、ノーカット版のスポンサーになって頂きたいな、と希望します。
2007-02-10 Sat 18:06 | URL | 隠れ「冬ソナ」ファン #8X7JaMOw[ 内容変更]
土曜日の夜も冬ソナ♪
隠れさん こんばんわあ♪\(^▽^)/

以前土曜日の夜『冬のソナタ』NHK地上波放送やっとった時は 掲示板も読み切れん位次から次へとスレが立ったりレスが続いたり もお大変やったですよね。
ぼくは毎週土曜日は会社終わってから 一人残ってテレビ観とったなあ♪\(^▽^)/
その頃は確か 家にはPC無かったもんでえ 冬ソナと掲示板の同時進行を楽しんでから帰宅しとったのよ っだから いっつも帰宅は深夜 よお家のもんに怒られとったなあ あう~
今では ちゃあ~んと完全版録画しとるもんでえ 幸せやあ♪\(^▽^)/  自分の録画を持ってるってえ事は いつでも観れるし なんかとっても幸せなもんやねえ♪\(^▽^)/

2007-02-11 Sun 00:58 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
こんばんは~♪

≪あなただけが≫ ≪My Memory≫≪忘れないで≫
3部MV ありがとうございます m(_ _)m

最後の【ユジナァ~~~】
身体がふるえますぅたあ~♪ お見事~~ん♪

またあ~≪忘れないで≫冒頭 サンヒョク君の≪ユジナァー≫ありですねえ~ うむ~? 

クイズ)さてこの最後の【ユジナァ~~~】は
2話大晦日バスの前の高校生チュンサンの【ユジナァ~~~】
14話一部覚醒ベッドのチュンサンミニョンさんの【ユジナァ~~~】

さあ~どっちかな?
2007-02-11 Sun 20:59 | URL | ユンユン #drLRLTsE[ 内容変更]
クイズ、当たるも八卦、当たらぬも八卦
ユンユンさん、わんばんこ!
皆さん、わんばんこ!

最後の【ユジナァ~~~】
クイズに答えようと思いましたが、MVが無くなってたので、即答できませんでした~
でも、今、拝見するとMV復活してましたので回答しま~す。
237さん、復活ありがとうございます。
だけど、僕は今回の民放で2話は録画してるので確認できるけど、14話は、まだなんです。
よって、カンニングはできません。実力で勝負!
そこで、2話・14話とも観ずに僕の記憶と、このMVのチュンサンの声の響きだけで、チュンサン声のソムリエしてみました。

ジャッ!ジャジャ~ン

僕の回答は、14話一部覚醒ベッドのチュンサンミニョンさんの【ユジナァ~~~】
かと?判別しました。
正解は、どっちですか?

このクイズ正解者には、下記、希望します。
①ユジンと行く初雪デートコース(ユジンからのホッペ キス特典付)
②ユジンと行く おさぼりデートコース(ユジンと自転車二人乗り特典付)
③ユジンとの遅刻バス通学コース(ユジンと塀乗越え特典付)

不正解者には、残念賞として、
◎ユジンとの焼却場掃除1ヶ月

これって、正解・不正解、どっちでも最高!! 不正解のほうがいいかも!

ユンユンさん、こんなもんで、どうですか?
ところで、正解は?
2007-02-12 Mon 23:15 | URL | 隠れ「冬ソナ」ファン #8X7JaMOw[ 内容変更]
こんにちは~♪

もう~お昼間はコートいらず 暖かいですねえ~♪

隠れ「冬ソナ」ファンさん
遅くなりまして ごめんなさい m(_ _)m(正解を探してたんでな~い・・って? あは~ あは~ そ・そんなことん~めっそうもございまへんええ~ おほ~♪)

隠れさんが 実は嬉しい【残念賞】☆◎ユジンとの焼却場掃除1ヶ月 を GeTされましたあ~♪
おめでとうございます~♪

≪正解 ≫
2話の高校生チュンサンの【ユジナァ~~~】だと・・思いますよお~(あは~ 間違ってたりしてえ~?)

14話一部覚醒ベッドのチュンサンミニョンさんの【ユジナァ~~~】は目覚めたばかり 
ベッドに寝ての【ユジナァ~~~】ですので どこか弱々しい【ユジナァ~~~】
二度【ユジナァ~~~】を言うのですが~ 一度目はもっ~~~と弱々しくて~比較にもなりません・・ねえ?
お声が 聴きようでは~くぐもった~ゾクゾクする低音の復活【ユジナァ~~~】なんですねえ~(ほんま?言い切っていいのかしらん?)

2話大晦日バス(訂正:トラックでしたね みあね m(_ _)m)の前の高校生チュンサンの【ユジナァ~~~】・・はトラックのライトに照らし出されたチュンサンのお顔は 哀しく諦めたようですが~ どっこいお声は 力強いんですよお~(何度もお聴きくださいませ~)
【いやだあ~こんなところでえ~生きる!】・・って言いたげな~若々しい強さの【ユジナァ~~~】が聴き取れる・・かと思いますぅ~♪(ほんまかいねえ~? 間違ってたら~ ほんますんません m(_ _)m)

≪冬ソナ≫でのヨンジュンさん~表情も凄いが~お声の変化も・・計算されて演技されてるのでしょうかあ?
そのヨンジュンさんよりも【ユジナァ~~~】の≪冬ソナ≫のジウさんの演技が↑と思ってるですねえ~(なんのこっちゃ?)

2007-02-13 Tue 14:02 | URL | ユンユン #drLRLTsE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |