ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
名前が決まりましたよ あはっ\(^▽^)/
2013_0103_010657-CIMG0079_convert_20130103131802.jpg
ガラスのところに座布団を置いてあげましたら いつの間にかやって来て 眠っていました。
暖かくて 気持ちいいんですね。







2013_0103_010719-CIMG0082_convert_20130103131946.jpg
うん?
どうしたの?











2013_0103_010803-CIMG0086_convert_20130103132138.jpg
そうなの? くぅ って言うの?

そうだよ お前は くぅちゃん って名前だよ 名前が決まってよかったね














2013-01-03 Thu 17:30
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<禁煙に挑戦しています あはっ\(^▽^)/ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | まだ 名前はありません>>
この記事のコメント
くぅちゃん、はじめまして。
これでパパさんもピース君もさみしくなくなりますね。
チュンコさんのように優しく、明るい女の子に成長してね。
くぅちゃんの未来が輝きますように。
2013-01-04 Fri 11:24 | URL | らっちゃんママ #-[ 内容変更]
らっちゃんママさん こんにちわ
ありがとうございます。

これで やっと落ち着いた感じがしますね 
愛犬は ピースくん1頭にしようか どうしようか考えてたんですが やっぱり チュンコさんとの思い出の時間が忘れられなくて ゴルの女の子を飼ってしまいましたね。

これで なんかやっと いつもの生活に戻れそうで 落ち着きました。 どんな女の子に育って行ってくれるのか分かりませんが 健康で優しい女の子に成長してくれますようパパも頑張ろうと思っています。

今年も どうぞよろしくお願いいたします。

2013-01-04 Fri 15:15 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |