本日よりパパの家族となりましたよ
11月22日生まれのゴールデンの女の子です。


2012_1230_063827-CIMG0071_convert_20121230184813.jpg
チュンコさんと8月にお別れしてから ピースくんとどうしようか考えていたのですが あまりにもチュンコさんが居なくなった心の穴は大きくて やっぱり女の子を飼うことに決めました。




2012_1230_063615-CIMG0064_convert_20121230184604.jpg
休日のお出かけや ブログもこれで また一生懸命楽しめるのかな?って願っています
パパと一緒に これからは過ごして行こうね



2012_1230_063818-CIMG0070_convert_20121230184748.jpg
どのような女の子に成長してくれるか分かりませんが 健康で穏やかな優しいゴルとして成長してくれますよう 一生懸命に育てたいと思っております。


みなさま どうぞよろしく お願いいたしますね あはっ





Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/528-7240226d