第23回加古川ツーデーマーチに行ってきた あはっ\(^▽^)/
- 2012/11/12(Mon) -
今年も行ってきました

2012_1109_221512-CIMG0087_convert_20121111232553.jpg
今年で もう23回になるのですね
パパは7回目だったでしょうか 昨年までは
昨年まではチュンコさんも一緒だったのですが 
だったのですが ちょっと寂しい参加となりました
これは 10キロのスタート式ですね



2012_1111_111337-CIMG0147_convert_20121111232509.jpg
パパは チュンコさんとの思い出を忘れず ウオーキングを楽しませてくれたチュンコさんに感謝しながらの参加です。
[パパと もう一度歩きたかったね]のメッセージを書いてます



2012_1109_223419-CIMG0089_convert_20121111232630.jpg
直ぐに 可愛い女の子が寄ってきてくれましたよ
子供たちとの 楽しい時間が パパはとっても好きです。



2012_1109_233759-CIMG0098_convert_20121111232814.jpg
毎年 ワンコ連れの参加者が増えてきましたよね
加古川ツーデーマーチは ワンコは小学生扱いのためゼッケン無料で参加させてくれて とっても有難いですね



2012_1109_235043-CIMG0101_convert_20121111232855.jpg
加古川の河川敷に入ります
ここは 毎年花火大会や マラソン 犬のアジリティー大会などが行われるとこですね



2012_1110_002328-CIMG0105_convert_20121111232933.jpg
土曜日は 風も穏やかで 暖かかったので たくさんの方が水辺で お昼のお弁当を広げて休まれてますね



2012_1110_010817-CIMG0120_convert_20121111233142.jpg
ピースくんが通りかかると すぐに子供たちが寄ってきてくれて 嬉しかったですね


2012_1110_003618-CIMG0116_convert_20121111234029.jpg
幼稚園の子供たちも いっぱい参加してて いいですよね
10キロは 子供たちがたくさん歩いてて とても賑やかで楽しいです。





2012_1110_003827-CIMG0118_convert_20121111233054.jpg
おっ これは仮装大会にエントリーされてる方ですね
いろんな方が歩かれてて 10キロもいいですよね



2012_1110_025815-CIMG0143_convert_20121111233300.jpg
11時に出発して15時頃ゴールいたしました
さすが 3歳のピースくん まだまだ歩けるみたいで とても元気でした



2012_1110_025850-CIMG0144_convert_20121111233332.jpg
今年の1日目の参加者は5558人のようです。
2日目の日曜日は朝から雨だったので パパとピースくんは1日中 おうちでゆっくりしてましたよ
来年も また参加しますのでよろしくお願いいたしますね





この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(4) | TB(2) | ▲ top
<<これは凄すぎ!あはっ | メイン | 腰痛 ムチうちが治ってきましたよ あはっ\(^▽^)/>>
コメント
-No title-
腰の痛みも治ってきてよかったです。
チュンコさんと歩いた思い出をかみしめながら
ピース君とウォーキングなさったんですね。
チュンコさんもパパさんが今年も参加してくれてうれしかったでしょうね^^
2012/11/12 19:26  | URL | らっちゃんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-らっちゃんママさん こんばんわ-
ありがとうございます。
ウオーキングに嵌ったのは チュンコさんのおかげです。
自慢の娘を連れて行って 子供達や犬好きの方と楽しく歩くことの素晴らしさを教えてくれました。

初めてウオーキングに参加した頃は犬連れは珍しくて 大会関係者も喜んだり 困ったりといろいろありましたが 今では結構たくさんの犬連れの方が増えてきて ようやく市民権を得てきたのかな?って感じがしてきてますね。

今回もピースくんと歩いてると [もう1頭は来ないのですか?][今年はピースくんだけなのね?]って結構昨年までのことを覚えておられる方がおられて 嬉しかったですね。

きっと パパはいつもでもチュンコさんと歩いた楽しい思い出を忘れることなく いつまでもチュンコさんと今後も歩いていくのかな?って思っています。

いつも この楽しいウオーキング たくさんの方との出会いを作ってくれたチュンコさんに感謝して歩んでいきたいと思っております。

ありがとうございます。
2012/11/12 20:32  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさまでした-
パパさん、ツーデーマーチおつかれさまでした。
会えるかなと期待ともちつつ、会場でパパさんとピースくんを見かけた時はとてもうれしかったです。
私は娘が最初はぜんぜん歩かなかったのですが、河川敷にくるとよく歩いてくれました。なのでかなりのスローペースでした。しかも、途中で凧あげ祭りをしていたので、そこで娘で同じぐらいの年齢の子供さんたちと遊びだしたので、さらに遅くなりましたよ。
結局、ゴールしたのは16時でした。
会場を見渡しても、パパさんとピースくんの姿がなかったので、もうさすがに帰っちゃったかな?と思いながら帰りました。
2日目は私も雨だったので家でゆっくりしていましたよ。
来年は、2日間とも天候に恵まれて歩けたらいいなと思います。
今回はパパさんとあまりお話ができなかったのが残念でしたが、ピース君にも会えて、とてもうれしかったです!!

また違う会場でお会いできるのを楽しみにしていますね。
2012/11/20 17:32  | URL | えりんか #-[ 編集] |  ▲ top

-えりんか さん こんばんわ-
小さな お子さんを連れられての毎年の10キロ完歩 お疲れ様でした 乳母車?を引きながらの参加 毎年大変ですよね。

わたしのほうは まだまだ元気なゴールデンですので パパのほうが引っ張ってもらっれる感じで 楽しく歩くことができましたね。

ウオーキング大会では どこでも知り合いはいませんので いつも声を掛けていただいで いつもホッといたします。10キロあたりは 一人で参加されてる方も少ないみたいで 知り合いの方が一人でもいましたらたら 安心できて溶け込みやすくなりますね。

以前完歩したときは 確か女子大生の ポンポンを持った歓迎があって 毎年楽しみにしているのですが あれから無くなったのかな? 完歩の感動のために 是非復活して欲しいですね あはっ

来年も また参加いたします。今年で7回目だったでしょうか?できれば80歳になっても参加しようと思ってますが そうしたら えりんかさんの お子さんも成人になられて えりんかさんも おばあちゃんになってるかもしれませんね
それまで お互いに健康で がんばりましょう\(^▽^)/
2012/11/20 21:55  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/526-7d85869c
-まとめ【第23回加古川ツーデ】-
今年も行ってきました今年で もう23回になるのですねパパは7回目だったでしょうか 昨年までは昨年ま …
2012/11/15 05:00  まっとめBLOG速報 ▲ top

-まとめ【第23回加古川ツーデ】-
今年も行ってきました今年で もう23回になるのですねパパは7回目だったでしょうか 昨年までは昨年ま …
2012/11/15 05:00  まっとめBLOG速報 ▲ top

| メイン |