2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.522

繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s縺ョ蝗帛香荵晄律+006_convert_20121018143841



拝啓 チュンコさん

お元気ですか? 迷わず もう虹の橋は渡れましたか?
今頃は 病気も治って 元気に走り回っているのでしょうかね

パパは 事あるごとに まだチュンコさんを思い出してしまいます。
早く元気になって お前に心配かけないようにしないといけませんね

ピースくんが傍に居てくれますので 少しずつですが また いろんなとこに出かけて行って
楽しい思い出を作ろうと思っています。

天国のチュンコさん どうか パパとピースを見守っていてくださいね
また 逢える日を楽しみにしています

どうか それまで 元気でいてください

                           パパより 敬具




繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s縺ョ蝗帛香荵晄律+004_convert_20121018143817




















【】
チュンコさん四十九日ですね。
きっともうお空にも慣れてみんなと遊んでいるんでしょうね。

大丈夫お空から見守ってくれてますよ^^
【らっちゃんママさん こんにちわ】
早いものですね もう四十九日になったのですね。
四十九日にもなれば きっと普通の生活にも慣れて 少しはチュンコさんを忘れるのかな?って思っていたのですが デジブックを作ってみますと 逢いたくて 逢いたくて 泣いてしまいますね。
もう一度 元気だった頃のチュンコさんを 思いっきり抱きしめたくなります。
もう一度 一緒に楽しいお出かけをしてみたくなってしまいます。

本当に 天国や極楽や 虹の橋があるのでしょうか?
本当に 私たちもいずれ その時が来たら虹の橋で再会することができるのでしょうかね?

逢いたいです できることなら時間を巻戻して抱きしめてあげたいです。

らっちゃんママさんとこのように 沢山飼っておられる家なら いつもこんな気持ちになってしまうのでしょうかね

年齢的なものとか経済的なものとか いろいろ考えなければなりませんが また ゴルの女の子が飼いたくなってきます。
静かに寄り添ってくれる 優しいゴルと一緒の時間が懐かしいですね


【】
こんにちは(´∀`)

愛犬の死は本当に辛いですよね。まだ2カ月も経ってないのですね・・・
アンナポッタもまだお骨を土に返せず。。
4年目を迎えてしまいました。いい加減に土に返してあげなくちゃ・・・って心では思っています。

でも、まだ心の整理がつかなくて。。。
【アンナポッタさん こんばんわ】
わたしも 四十九日に納骨すべきかどうか考えたのですが とてもまだできませんでしたね。
納骨しないと いつまでも冥土に行けないとか 魂が迷ってしまうと言われますが いっそのこと迷って パパの元にいてくれないかな? 夢にでも出てくれないかな?って考えています。

納骨は やはり心の整理がついてからでいいのではないかと思ってしまいます。
お骨が家にあることで なんか傍に居てくれてるようで 身近に感じています。

わたしも 心の整理がつくまで 大事に置いておこうと思っています。

きょうも元気な時の動画や 写真を見ていたのですが やっぱり もう一度だけ もう一度だけでいいので この手で抱きしめてあげたい パパと一緒に眠って欲しいと願っています。
どこかに その想いを叶えてくれる方法がないのでしょうかね?

アンナポッタさんは この4年間で夢に出てくれたことありますか?
マックスの元気な頃の写真を見てますと チュンコさんに似ていて とても癒されます。
また 元気なゴルと縁があったら もう一頭飼いたいです
この記事へコメントする















拝啓 チュンコさんお元気ですか? 迷わず もう虹の橋は渡れましたか?今頃は 病気も治って 元気に走 ...
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day