あはっ♪\(^▽^)/ ブログ始めて自分のテンプレートをちょっちずつ作って来たやけんどお なんかやっと落ち着いたかなあって感じなんよ。

他所のブログなんんかで羨ましいなあ~ぼくもあんなんやりたいなあ♪っていっつも思とってんけんど 今日冬のソナタのMV You Tubeを載せることでけて ほんまに嬉しかったなあ♪\(^▽^)/って感じたのんよ うん♪

今では地上波各局があ 【カットバリバリ】やけんどお やってるでっしょ? 時間が時間やから あんまし観られへんねんけんど なんか嬉しいですよねえ♪\(^▽^)/

掲示板も賑やかになっとるし 新たなファンなんかが出来てきてるみたいやしねえ♪\(^▽^)/

ぼくにとっては冬ソナがなんでかいつまでもやめられへんのんですよ 

おっ パチンコ冬ソナもあんのか あはっ♪\(^▽^)/ちょっち遊んでこよお~っと♪

((((ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε εεヘ▼(;^(エ))Yヘ(;^▽)Yトコトコトコトコ
2007.02.04 | C:10 | T:1

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/52-6bcec071