2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.517

愛犬チュンコさんが亡くなって 1ヶ月が経ち パパの生活も少し落ち着いて参りました。
これも 残されたピースくんが傍にいてくれてるからでしょうか

荳€邱偵↓諢帷堪繝斐・繧ケ縺ィ+004_convert_20121003185920
昼間は いつもパパが座ってお仕事してる横で 静かに眠るようになりましたね



荳€邱偵↓諢帷堪繝斐・繧ケ縺ィ+006_convert_20121003185946
席を立ってる隙に ソファーを占領してしまい パパが座るとこがなくなってしまいます



荳€邱偵↓諢帷堪繝斐・繧ケ縺ィ+012_convert_20121003190209
この椅子に 追いやるのですが 不満そうですね あはっ



荳€邱偵↓諢帷堪繝斐・繧ケ縺ィ+013_convert_20121003190229
ピースくんも もう3年と6ヶ月 これからはパパと一緒に いっぱい過ごそうね 




荳€邱偵↓諢帷堪繝斐・繧ケ縺ィ+007_convert_20121003190010
でも 夜寝るときは いつもこんな具合 チュンコ姉さんとは大違い 男の子だから仕方がないですかね?




荳€邱偵↓諢帷堪繝斐・繧ケ縺ィ+008_convert_20121003190031

朝まで ゆっくり寝てください


荳€邱偵↓諢帷堪繝斐・繧ケ縺ィ+009_convert_20121003190052
寝たかと思ったら 30分もしたら こんな格好に



荳€邱偵↓諢帷堪繝斐・繧ケ縺ィ+010_convert_20121003190118
健康なら まっ いっか♫


これからも 皆様 ピースくんをどうぞよろしく お願いいたします












【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
不思議な子ですね わたしが どちらかというとチュンコさんを家に入れて可愛がっていたので ピースくんはお庭で放ったらかしてばっかりで 拗ねたりイジケたりしててもいいのですが 天真爛漫で素直でとってもいい子に育ってくれてまして有難いものです。
チュンコさんが亡くなった翌日から 家に入れるようにしたのですが 最初は玄関開けて入っておいでって言っても パパの顔を見上げて恐る恐る大丈夫なの?って見上げてからでしたね

お散歩から2人連れて帰ってきても チュンコさんは まっすぐ玄関まで来て 玄関開けて?ってパパに催促してドアを開けさせて入ってましたが ピースくんは いっつも閉めるドアの外で 可哀想にパパとチュンコさんが入るのを見届けてから 独りトコトコゲージに向かってましたので 悪いなあ ゴメンネ
落ち着いたら 家に上げてあげるから辛抱してねって 謝ってました。

なのに ひねくれず 嫉妬もせず 素直に愛くるしく育ってくれて これからはうちの中でしっかり可愛がってあげようと思います。

この子が優しくパパに寄り添って居てくれたからこそ パパは癒されたですし チュンコさんとの別れを 乗り越えられたのではないかと感謝しています。
これからは もっともっと大切にしてあげなければなりませんね。
そして もっともっと笑わしてくれるキャラが伸びてくれて癒される生活をしたいですね 
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

X-day