9月26日PM9時頃 パパがいつものようにウオーキング練習していますと 後ろから着いてくるのですよね。
はじめは 猫かな?って よく見たら可愛い犬でした。

霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ菫晁ュキ+007_convert_20120926220123
それからも あとを着いてきて パパの家に入ってきちゃいました。
ピンクの首輪と鎖を付けたままです。



霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ菫晁ュキ+008_convert_20120926220153
どこかで 大事に飼われてたのでしょうね
どうして 家から迷いでたのでしょう


霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ菫晁ュキ+009_convert_20120926220225
白い毛が混じった コーギーのようですね
女の子のようです。



霑キ縺・堪繧ウ繝シ繧ョ繝シ菫晁ュキ+010_convert_20120926220257
相当大事に飼われてたようで 直ぐにパパにじゃれついてきて大変です あはっ

明日 最寄りの警察に届けてみます


早く 飼い主さんが見つかれば いいですよね




追記

繧ウ繝シ繧ョ繝シ霑キ縺・堪+007_convert_20120927131228
 垣根に写真を掲載し 警察に届けて 迷い犬掲示板にもアップしておきましたので 探されてたらすぐに見つかるでしょうね



2012.09.26 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/514-d2494da1