8月13日に交通事故に遭って 治りかけた28日には最愛の娘チュンコさんを失って パパはこの大事な夏には 全くウオーキングの練習ができず 今年はやめようかなあ~って思ったりしていました。

でも 一年に1回のパパの挑戦ですし このまま諦めてしまうのも チュンコさんは喜ばないかな?って考えたりもしていました。


・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ縺ョ貅門y+004_convert_20120915043204
もちろん 当初目指していました20時間台での完歩は 練習もしていないので無理ですが いっぱいチュンコさんと出掛けた楽しい思い出を振り返りながら 一緒に100キロを歩ければ きっと喜んでくれるかな? また パパの新しい時間が流れ出すようになれるのかな?って考えるようになりましたので 準備をしてみましたよ






・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ縺ョ貅門y+005_convert_20120915043229
制限時間は26時間以内ですので その時間をたっぷり使って チュンコさんとお話しながら 楽しかった思い出に浸りながら 一緒に歩いてこようと思います。





・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ縺ョ貅門y+006_convert_20120915043248


リュックには ツーデーウオークで一緒に10キロ歩いた大切な写真を貼って 今年もノボリは手作りの組立式ノボリを掲げて歩きます。
愛犬を亡くして 辛い気持ちを引きずっておられる方がいましたら 声をかけてくださいね あはっ








・托シ撰シ舌く繝ュ繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ縺ョ貅門y+007_convert_20120915043306

今年の応援は ピースくん一人の寂しい応援になりそうですが パパ頑張るので お留守番頼むよね

2012.09.15 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/510-bcd729b2