ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
ありがとう そして さようなら
チュンコさんは パパの自慢の娘でした。
よかったら 見てやってください


ありがとうございました









スポンサーサイト

2012-08-31 Fri 21:52
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初七日の法要をやってあげました | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | チュンコさん 帰ってまいりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |