繝輔Ο繝シ繝ゥ縺輔s蟶ー縺」縺ヲ縺セ縺・j縺セ縺励◆+009_convert_20120830135449
焼き場で焼いてもらって パパのおうちに帰ってまいりました。
チュンコさんは体重が28キロほどありましたが 戻ってきた骨壷は こんなにも小さく軽くなってしまって とっても寂しいかぎりですね
でも 仕方がないですよね。




繝輔Ο繝シ繝ゥ縺輔s蟶ー縺」縺ヲ縺セ縺・j縺セ縺励◆+011_convert_20120830135536
ピースくんも わかるのでしょうかね?




繝輔Ο繝シ繝ゥ縺輔s蟶ー縺」縺ヲ縺セ縺・j縺セ縺励◆+012_convert_20120830141028
チュンコ姉さんの 骨壷を神妙に眺めて 冥福を祈ってくれました





繝輔Ο繝シ繝ゥ縺輔s蟶ー縺」縺ヲ縺セ縺・j縺セ縺励◆+021_convert_20120830135818
思い出の写真も一緒に並べてみました。
チュンコさんと歩いてるのは 加古川ツーデーマーチに行った時の思い出の写真です。一緒に10キロ歩いて完歩したときの写真です。

ピースくんと並んで ピンクの芝桜の前で撮った写真は この春 子宮蓄膿症の手術を前にして これがチュンコさんと遠出をするのも 最期になるのかな?って予感がして一緒に行った 三田市の栄楽寺でのショットです。
パパとの 最期になったお出かけでした





繝輔Ο繝シ繝ゥ縺輔s蟶ー縺」縺ヲ縺セ縺・j縺セ縺励◆+008_convert_20120830135417

不思議なことがありました
ピースくんが 家に入ってきたのをみると いつもチュンコさんがしてて お気に入りだったスカーフを どこからか咥えてきて しばらくの間 離さなかったです










2012.08.30 | C:10 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/505-1abd186b