昨日28日午後6時55分 パパのうちに来てから7年と3ヶ月 12歳と半年の犬生を全うし チュンコさんは
天国に召されました。
お世話になったすべての皆様 チュンコの事を気にかけてくださったブログにおいでの皆様に感謝し ここにご報告させていただきます。


繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s豌ク逵縲€縺ゅj縺後→縺・010_convert_20120829031217
春に子宮蓄膿症の手術してからは 一旦は良くなり 食事も出来たり お散歩もゆっくりとなら出来るように回復して来たのですが 7月頃より 元気がなくなり ごはんも戻したりするようになり 病院で時々点滴を受けておりました。



繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s豌ク逵縲€縺ゅj縺後→縺・013_convert_20120829031059
8月に入ると 更に衰えを感じるようになり 家の中で一日中寝てるようになりました。 おトイレする時と お水を飲む時だけ しんどそうに起き上がり 半ばふらつきながらたどり着く有様となりました。


繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s豌ク逵縲€縺ゅj縺後→縺・020_convert_20120829031248
昨日と一昨日も 食べたものを戻したり 朝寝たまま おしっこをしてましたので 慌てて抱き上げて病院まで走り点滴を受けてまいりました。
昨日も点滴のあと 夕方家に戻ってから 毛布を敷いて寝かせていましたが 6時55分 前足を蹴るような仕草のあと静かに息を引き取りました。

繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s豌ク逵縲€縺ゅj縺後→縺・022_convert_20120829031312

何をどう書けばいいのか 今はよくわかりませんが この7年と3ヶ月の時間は パパにとっては 何物にも代え難い 素敵な思い出となりましたし とても幸せな月日でした。
最後まで パパのうちで頑張ってくれたチュンコさんに 心から感謝して これから虹の橋を渡っていくであろうチュンコさんに お別れをしたいと思っております。

今夜は パパと枕を並べて 最後の夜を過ごそうね
そして また 生まれ変わったら  パパのうちに来るんだよ
パパは いつまでもお前のことは忘れないし 逢える日を必ず待ってる
気をつけて 行っておいで パパの愛するチュンコへ

ありがとうね ありがとうね












Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/504-4eefaf1f