ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
もう少し いてください
この春 子宮蓄膿症で摘出手術して以来 めっきり老けてしまって 明らかに弱っているように思っていましたが この夏は クーラーをしてるお部屋にいても いつもぐったり ほとんど寝たきりになってしまいました。




繧ゅ≧蟆代@縺後s縺ー縺」縺ヲ+016_convert_20120828151905

この時は まだ抱き上げてあげると 喜んで立ち上がろうとして 自ら進んで お庭でのおしっこに出ていましたね。
ドックフードを替えてみたり 点滴を打ってもらったりして一進一退 チュンこさんの頑張りが嬉しかったです。




繧ゅ≧蟆代@縺後s縺ー縺」縺ヲ+021_convert_20120828151938

昨日からは もう自分で立ち上がる気もないのか グテっとなって横になってます。
後ろ足も 横に投げ出して 抱き上げても立とうとしませんね。



繧ゅ≧蟆代@縺後s縺ー縺」縺ヲ+024_convert_20120828152009

今朝も 起きたら この状態のまま おしっこと うん○をしていて また これから獣医さんとこに行ってこようと思います。
 7月の血液検査では 歳の割には 特別危険な状態ではないと診断されてるのですが とても心配です

チュンこさん もう少し パパと一緒にいてください











2012-08-28 Tue 15:34
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<チュンコさん いっぱいがんばりましたよ | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 無灯火自転車にも気を付けよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |