100キロウオーク本番まで 残すところ あと2ヶ月になりましたので 今年の今までの練習結果を振り返り 改めて 20時間台完歩に向けて決意を新たにしたいと思います。



2月の自主トレ結果 19日間 180キロメートル 平均9.47キロ




3月の自主トレ結果 11日間 100キロメートル 平均9.1キロ 途中で腰を痛めてしまったこともあり 満足のゆく練習とはなりませんでしたね。4月は気候も暖かくなりますし 四国で35キロに参加してきますのでさらに がんばろうと思っています。




4月のトレーニング結果
17日間 163キロ 平均 9.58キロでした。今月は16キロの練習はできませんでしたが 10キロで93分 時速6.45キロの過去最高記録が生まれ満足しています。5月も引き続きけがをしないよう体調と相談しながら練習を重ねたいと思っております<



5月のトレーニング結果
18日間 166キロメートル 平均9.2キロ 今月もまた10キロで1時間32分 時速6.52キロの新記録を達成しましたので 満足しています。ただ まだ腰に痛みがあって なかなか治らず また体重も思ったほど減らない為残念な面もありますね。6月は16キロの練習をしたいですね




6月の結果
18日間 182キロメートル 平均10キロ 今月も自己新記録を更新 10キロ90分 時速6.66を記録でき 当初の目的を達成でき満足しています。
今後のトレーニングは 時速5.2キロを想定した長距離練習を取り入れて 秋の100キロ20時間完歩目指した練習をしたいと思っています



7月のトレーニング結果
20日間 198キロメートル 食中毒や犬に噛まれたりして やむを得ず休む日もありましたが なんとかがんばって練習できました。 なかでも ウオーキング途中にジョギングを織り交ぜたことは 一段の飛躍が叶えられるのかな?って喜んでいます。


今年の6ヶ月の練習で 総距離は989kmでした 月平均165キロですね。平均時速も目標の6.66キロを達成して まだまだ暑い夏ですが ここで頑張ることで 身体機能の飛躍を成し遂げ 10月本番での20時間台成し遂げたいと願っています。







2012.08.03 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/500-6d0404ad