今年の冬はなんか 暖ったかいですよねえ? みなさんとこはどおですか?
こちらはいっつも暖かくて なんか冬では無いみたいなんですよお なんでかいねえ?
まっ 私は家の中で飼われてるから寒くないねんけんどねえ♪ それでかなあ? 長い冬用の毛が抜けちゃって なんか夏みたいな感じなんですよ。

20070131020021.jpg

うん?何見てんのん

パパが年末から忙しかったでっしょ? あんまし遊んでくれんかったんでえ寂しかったんやけんどお この前パパが『法事で親戚の人がたくさんくるからお前も綺麗にしとかんとあかんしなあ~ってお風呂に入れてくれたんよ 嬉しかったなあ♪
パパとお風呂に入るのん好きやねん♪ 頭の先から足の裏まで一生懸命洗ってくれたから綺麗になったでっしょ うん?

っでもドライヤーで乾かしてけれへんので 部屋の中びちゃびちゃ 風邪引くやんって言ってんけんどお 『タオルで我慢しとけって』
乾くまでに だんだん寒くなってきたがな やっぱし冬用の毛が抜けてもたからかいねえ? 
20070131020209.jpg

あはっ♪風邪引くがな

あっ そおそお 親戚の方が泊まった日は 興奮して吠えてなかなか寝れへんかったもんでえ~パパ仕方が無いからって一緒のお布団に一緒に寝たんよ♪ パパの顔の横に私の顔を付けてくれて添い寝したんよ♪
あはっ♪ こんなんやったらしょっちゅう親戚泊まらんかいねえ♪
2007.01.31 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/49-f77c36e8