2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.486

昨日 病院より無事手術が終わったので会いに来てほしいとの連絡があり 行ってきました。


鞫伜・謇玖。薙′邨ゅo繧翫∪縺励◆+010_convert_20120510112517
やはり点滴で心配していたように 子宮卵巣は通常の10倍以上3キログラムに膨れており 摘出にも時間がかかった模様でした。
手術が始まったのが1時30分 終わったのが4時頃だったようです。




鞫伜・謇玖。薙′邨ゅo繧翫∪縺励◆+015_convert_20120510112645
まだ 術後の痛みや しんどさがあって きっとへたっていると思ってたのですが 意外と眼もしっかりしており ホッと致しましたよ





鞫伜・謇玖。薙′邨ゅo繧翫∪縺励◆+011_convert_20120510112604
パパ がんばったよ




チュンコ よくがんばったね
もう少し 病院で経過を診てもらって 大丈夫なら週末には またパパのおうちに帰れるから がんばろうね


お世話になった病院の先生 スタッフの皆様 ご心配いただきましたすべての皆様 ありがとうございました。
まだ いつ容態が急変するかも分かりませんので 最後まで気を抜くことなく週末には迎えに行こうと思っております。

皆さま どうも ありがとうございました。










▼続きを読む▼

【】
1枚目の画像にびっくりしてしまいました。

チュンコちゃん、悪い所はとったから
これからどんどん良くなってね。

237さん、ひと安心ですね。
お疲れが出ませんように、どうぞご自愛くださいね。

【つじもっちゃん こんばんわあ】
今回は 流石に覚悟をしましたね。
3月から治療をしていたのですが 日に日に弱ってきて 階段一段も上がれなくなった時は これがひょっとしたら ゴルの寿命なのかなあ? 今までわたしは精いっぱい愛してあげたのかなあ? 
チュンコさんにとって いい飼い主になれたのかなあ?って考えるようになりましたね。
幸い 今の医学はどんどん進んでいるようで 先生に言われることをしっかり守って介護を続け 来たる手術の結果の如何には決して後悔しないようにしようと思いましたね。
パパは いついかなる時が今後来ても決して後悔しないよう 毎日を精一杯生きて がんばろうと思わせてくれた出来事でした。

コメント有難うございました。
【】
よかったです、無事手術も終わって
元気そうなチュンコさんのお顔も見れて
後はしばらく静かに養生してね
【らっちゃんママさん こんにちわあ】
ほんとうにありがとうございました。

やっと無事家に帰ってきてくれて ホッとしております。
しばらく体力回復と抜糸までは気を抜くことなく介護に努力してあげたいと思います。
先生の言われることをしっかり守って 今は後ろ足はヨレヨレで 歩くこともままなりませんが 出来るだけ歩かせるようにして 筋力を回復させて また一緒にお散歩をしたいと思っております。
どうも ありがとうございました。
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day