様々な検査や 血液検査も終了して 摘出手術を行うこととなりました

蟄仙ョョ鞫伜・謇玖。・014_convert_20120509113454
白血球は 60000を超え 体内でがんばって闘ってくれています。
幸い 肝機能や腎機能は正常値を示していますので 手術をすることになったようですね 




蟄仙ョョ鞫伜・謇玖。・011_convert_20120509113532
手術すると 病状が安定して戻ってくるまで3日から4日かかりますので しばらくのお別れとなるお出かけとなります。




蟄仙ョョ鞫伜・謇玖。・012_convert_20120509113553
やはり なにかを察知をしてるのでしょうかね?
いつもより 神妙な表情で 病院に入ります




蟄仙ョョ鞫伜・謇玖。・013_convert_20120509113612
お前は いままでたくさんの病気や怪我を乗り越えて来たから 今度もきっと大丈夫だよ

パパは 信じてる がんばれ!







2012.05.09 | C:4 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/485-a169e29c