2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.482

今年のゴールデンウイークも あと少し
好天に恵まれて チュンコさんも体調がいいようなので 行ってきました。


闃晄。懊??豌ク讌ス蟇コ+016_convert_20120505191348
車で走ること1時間あまり 山の中 新緑の景色を見ながら上がって行くと 間もなく見えてきました。




闃晄。懊??豌ク讌ス蟇コ+021_convert_20120505191456

ここは パパが是非 チュンコさんとピースくんを連れて来たかった三田市の永沢寺
庭園一面の芝桜を満喫しながらペットと一緒に楽しむことができます。





闃晄。懊??豌ク讌ス蟇コ+018_convert_20120505191519
では 元気に楽しく一枚といきましょうか






闃晄。懊??豌ク讌ス蟇コ+017_convert_20120505191539
はい カメラ目線で もう1枚






闃晄。懊??豌ク讌ス蟇コ+019_convert_20120505191600
パパ ありがとう






闃晄。懊??豌ク讌ス蟇コ+020_convert_20120505191622
日蔭は ひんやりとして 涼しいよ

ここに居れば だいじょうぶですよね








闃晄。懊??豌ク讌ス蟇コ+022_convert_20120505191642
あ~ん アイスクリームを食べたら 帰ろうね あまり無理して疲れが出るといけないからね







闃晄。懊??豌ク讌ス蟇コ+023_convert_20120505191701

30分ほど楽しんで 今日はすぐに帰ってきました。
お水をたっぷり飲んで ゆっくりお休み 明日も元気でありますように




















▼続きを読む▼

【】
あ~、チュンコさんの元気なお顔です~
目に力が戻ってるみたいですね。
お薬効いてきたかな?
おいしいアイスも食べて
ゆっくり休んでね
【らっちゃんママさん こんばんわあ】
少し良くなってきたみたいかな?って思いますが まだまだ一進一退で気を抜くことができません。明日8日 もう一度血液検査をして 摘出手術を行うかどうか決まると思います。
高齢で 体力も弱ってますので とても心配ですが 手術しないと点滴では治らないようですので腹をきめてがんばろうと思っています。
今まで 交通事故での腰の手術 2度の乳がん手術 胃炎 耳血漿 網膜はく離 膀胱炎 など 様々な病気を克服してきましたので 今度もまたきっと治って 元気になってくれると信じて手術に臨みます。
有難うございます。
 
この記事へコメントする















にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ラブラドールとして生まれて生きてラブラドールとして生まれて生きて

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

やすくんのありきたりの日常やすくんのありきたりの日常

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

庭ガールさんのブログ庭ガールさんのブログ

多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

れもんさん 風とともにれもんさん 風とともに

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ともくさんのブログともくさんのブログ

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

福山のだんなさんのブログちらうら福山のだんなさんのブログちらうら

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

X-day