チュンコさん がんばります
- 2012/04/20(Fri) -
先月体調を崩して 病院にかかったのですが その後もなかなか体調戻らず 先週からはお尻も汚れ出してきて 昨日からは 立ち上がるのもやっととなってしまったので 今日再び 病院に行ってきました。



蟄仙ョョ闢・・逞・019_convert_20120420123233
診断結果は 子宮蓄膿症という診断です。チュンコさんは5歳くらいの時貰ってきて 避妊手術をしようとした時には 医者からもうしなくていい年齢と言われたのでしていませんでした。
避妊手術をしていれば ならなかった病気ですね。




蟄仙ョョ闢・・逞・020_convert_20120420123259
点滴を打ってもらい 膿を出すようにしているとのことで しばらくはしんどいとのことです。
体力的にも今手術をするのは危険だとのことですので 体力が戻って元気になったら 今後の治療方法を検討して行こうと思っています



邇・未繧剃ク翫′繧後↑縺上↑縺」縺溘メ繝・繝ウ繧ウ縺輔s+038_convert_20120420175457
パパ!













玄関の階段を上がれず うずくまってしまったチュンコさん


がんばれ! 

























この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<チュンコさん がんばります 2 | メイン | チューリップが咲いてきましたよ あはっ\(^▽^)/>>
コメント
--
辛そうなお顔をしていますネ。
点滴のお薬が早く効いて楽になってくれるとイイですね。
お大事にして下さい。
2012/04/21 22:52  | URL | なっつばー #-[ 編集] |  ▲ top

-なっつばーさん こんばんわあ-
ご心配いただきまして有難うございます。
チュンコさんは子供の時交通事故に遭って腰骨を折り手術をいたしました。
パパのところに貰われてきてからは 乳癌の手術を2回 耳血症 胃炎 網膜剥離 膀胱炎と 毎年のように医者にかかっていますが その都度がんばってくれています。
今回も 腰が立たなくなって流石に慌てましたが きっと克服してくれると信じております。
12歳になって ますます残り少ない貴重な時間を大切にしてやりたいと思っています。
ありがとうございます。
2012/04/22 21:15  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25 19:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます-
そろそろ チュンコさんにも介護が必要になってきたのかな?っていろいろ介護グッツを検討してみようと考えていたところです。
皆様からの貴重な経験や知恵を拝借しながら 頑張っていこうと思っております。
2012/04/25 20:16  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25 21:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

-情報ありがとうございます-
わたしが調べていたのには10万円以上する車椅子だったので パパが作ろうかなあって考えたりもしておりました。
今日 別のサイトを探していましたら6万円以内でも結構たくさん載っていましたね。
いづれは必ず必要となってくると思っていますのでいざというときには慌てないで対処しようと思いますね。
それと 万一のときはどうしようかともそろそろ考えておかなければなりませんよね。
近くの斎場とかも見に行ったことがありますが パパは庭の中に埋葬する方法も検討しています。臭いとか地下水などへの影響などにも注意しなければなりませんが 棺桶も作ってやっていつでも見れるとこに葬ってやりたいとも思っています。
出来れば まだまだ先の事であって欲しいと願っていますがね。
2012/04/26 18:37  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/480-8a33bf1b
| メイン |