今年の冬はとても長かったので うまく咲いてくれるか心配してたのですが パパの家でも やっと咲いてくれましたよ


2012繝√Η繝シ繝ェ繝・・+008_convert_20120412205900
春の訪れを教えてくれる花 水仙 




2012繝√Η繝シ繝ェ繝・・+013_convert_20120412205647
チューリップも咲き始めました。
今年は ほとんどが昨年の掘り起こした球根のため 果たして咲いてくれるのか心配でしたね





2012繝√Η繝シ繝ェ繝・・+012_convert_20120412205708
白とピンクの紋様 綺麗ですよね






2012繝√Η繝シ繝ェ繝・・+011_convert_20120412205730
元気があって 真っ赤に咲いたチューリップ
この赤い花弁のチューリップが 何百本も一斉に咲いたら素敵ですよね





2012繝√Η繝シ繝ェ繝・・+005_convert_20120412205755
ピースくんも お気に入りの椅子に座って 楽しんでくれているようです





2012繝√Η繝シ繝ェ繝・・+006_convert_20120412205823
チュンコさんも匂いを嗅いでいるのかな? 





2012繝√Η繝シ繝ェ繝・・+007_convert_20120412205842
パパ 綺麗に咲いて よかったね





2012繝√Η繝シ繝ェ繝・・+010_convert_20120412205917
今年は 球根も増えて 約60箱のプランターに600個植えてます。
一斉に咲くと ゴージャスで とても綺麗のですが 一斉に枯れてしまうので 今年は植える時期を 少しずつずらして 出来るだけながく楽しめるようにしました。 道を通られる方が 春を感じて楽しまれるとパパも 嬉しいですよね











Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/479-657ca72b