チュンコさん ちょっと疲れが出ました
- 2012/03/21(Wed) -
おうちの中では トイレはしない子なのに ここ1週間ほどの間に なんどもおしっこをしてしまい また 昨日からは ドックフードにも匂いを嗅ぐだけで 食欲もないみたいだったので パパは心配になってお医者さんに連れて行くことにしました。



繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s閻取ゥ溯・菴惹ク具シ・018_convert_20120321171916
まず 体温を計ってもらいます 38.9度 大丈夫との事です。




繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s閻取ゥ溯・菴惹ク具シ・019_convert_20120321172010
パパ だいじょうぶかなあ?

続いて 血液検査のため右腕から 血をとってもらいました





繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s閻取ゥ溯・菴惹ク具シ・020_convert_20120321172047
結果が出るまで 待合室で静かに待ちます

パパ ごめんね いつも心配ばっかりかけて





繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s閻取ゥ溯・菴惹ク具シ・023_convert_20120321172118
血液検査の結果 特には腎機能が弱ってるとの結果は出ませんでしたが 血中の白血球の値が11000から17000に今回顕著に増えているとのことで 体力の低下が見られるとの事。
大事をとって きょうは点滴をしていただくことになりましたよ

パパ ちょっと痛いわ あは~





繝√Η繝ウ繧ウ縺輔s閻取ゥ溯・菴惹ク具シ・025_convert_20120321172147
帰ってきても まだ しんどそうですので 今夜はゆっくり寝て また明日 お医者さんに診てもらいましょうね。


パパ ごめんね 明日は きっと治って元気になるからね






この記事のURL | 愛犬との生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のご飯ですよ5 あはっ\(^▽^)/ | メイン | 今日のご飯ですよ4 あはっ\(^▽^)/>>
コメント
--
チュンコちゃん、元気になってね。

チュンコちゃんは病院でもかしこくしていそうですね。
痛い注射もがんばって、えらいですね。
2012/03/22 08:34  | URL | つじもっちゃん #32/mYn/g[ 編集] |  ▲ top

-つじもっちゃんさん おはようございます-
ご心配を おかけいたしました。
やはり 予想してたとおり 膀胱炎でしたね。 一昨年 一度ぺットホテルに泊めた時に血尿してしまい 膀胱炎になっていたのですが 今回も 頻繁に尿をしたり お水を一杯飲んだりしていましたので おかしいなあ? 家の中までおしっこするなんて って膀胱炎ではないかと心配していました。

昨日は 点滴をしてもらって 錠剤の抗生物質を頂いてきましたので 一週間も養生すれば また元気になってくれるのではと考えています。
純血種で女の子ですので なにかと気を使ってやらねば いろいろ病気になってしまいます。
残された 大事な時間を大切にして 少しでも一緒にいてやろうと思いますね。

春になって桜が咲いたら 明石公園か日岡山公園に行って まったりとした時間を過ごしてやろうとおもっています 

あっ そうそう 保険が効かないので 二日間で29000円もかかりました あは~
2012/03/23 07:33  | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/474-1395fe2e
| メイン |