最近パパは お料理を作るのが楽しくなってきましたので これから少しずつ パパの手料理をアップしていくことにしました。


螟憺」溘〒縺吶h縲?蜿ャ縺嶺ク翫′繧・017_convert_20120318183931
これはカレーシチューですよね。パパのおうちで採れたじゃがいもをふんだんに使って作ってみました。
お酒のアテとしても最高でしたよ あはっ



繝吶・繧ウ繝ウ繧ィ繝・げ+041_convert_20120315075007
これは ある日の朝食です。
ベーコンエッグを塩こしょうで整え 紅茶とトーストで とっても美味しい朝食を頂きました




・呈怦・墓律譛昴#縺ッ繧・010_convert_20120318184104
これも 朝食です。
赤ウインナーと卵焼きをメインにして おみそ汁は鶏のお団子を入れてみました




・呈怦・墓律譛昴#縺ッ繧・008_convert_20120318184033
お刺身をいただきましたので お刺身定食の夕御飯です。
おみそ汁は おなすを入れてみました。


介護老人がいますので できるだけ手作りの料理を作って 温かい食事をしていこうと思っています










2月のウオーキング
3日5キロ
4日5キロ
5日10キロ
6日5キロ
7日5キロ
8日5キロ
10日10キロ
12日16キロ
15日16キロ
16日10キロ今日は寒くて目や鼻が痛くなって帰ってきました。
17日10キロ 久しぶりにタイムを計ってみました 88分 時速6.8キロ 最高記録の更新です 体重66.0キログラム ちょっと太ったか
18日16キロ雪降る中歩いてきました とても寒かったですが気持はよかったですね。体重65.2キログラム
19日10キロ 眩しい朝日をたっぷり浴びながら歩いてきました。101分 時速5.9キロ ちょっと筋肉疲労があったようですね 体重65.5キログラム
20日10キロ1時間35分 時速6.3キロ 筋肉の調子によって結構タイムのバラつきがあるのです 昨年の今頃は4キロ後半から5キロ前半の速度が出てましたので 少しは進歩してるようですね あはっ体重65.4キログラム
23日16キロ タイムトライヤルをしてみました 2時間43分 時速5.88キロ 6キロ以上を狙ってましたので ちょっと残念でした。次はがんばって6キロ以上を目指して頑張りますね 体重65.5キログラム
24日5キロ 今日から練習方法を変えてみました。今後の持久力とスピードをつけていくためスロージョグという練習です。筋肉が温まっていない初めはウオーキングで歩き 筋肉も温まって準備が整ってきたらゆっくりとしたジョギングに移行します。そして最後は またウオーキングに戻してゴールするやり方です。今日はさすがに 息切れしたり胸腹のお肉が波打って重くて まだまだジョギングの体ではないと実感しましたね。少なくともあと5キロは減量しないと足腰への負担が大きいように感じますね 体重64.9キログラム
25日5キロ 今日もウオーキングとジョギング織り交ぜてがんばりました。まだまだ ゆっくりしか走れませんが この有酸素運動で体脂肪を燃やし スリムなウオーカー目指して毎日頑張ろうと思います。体重65。0キログラム
28日10キロ 気持ちよいマイペースで楽しんできました。100分丁度 時速6.0キロ 体重64.5キログラム
2月29日16キロ 2時間42分 時速5.92キロ 目標の時速6キロ迄 もうちょっとでしたね。次は6キロ以上でゴールできるように頑張りたいですね。 体重63.4キログラム いつもは夕食後自主トレ後に計測していましたが 今日は夕食を食べずに歩きましたので体重が落ちていたのかも知れません。

2月の自主トレ結果 19日間 180キロメートル 平均9.47キロ


3月のウオーキング

3日10キロ 今日は長距離を念頭において ペースを抑えながら歩いてみました。途中もっと早く歩きたくなりましたが我慢のトレーニングです。1時間45分 時速5.71キロ 予定通りです。体重63.7キロ
11日 倉敷瀬戸内ツーデーマーチ20キロに参加してきました。3時間21分 時速5.91キロ
18日 先週雨の中 全速力で歩いたためか 全身筋肉痛 腰も痛めてしまって一週間お休みにしました。今日は久しぶりに 時間を気にせず5キロを楽しみました 体重63.9キログラム
19日今日は腰のパットをつけて5キロを楽しみました 体重63.8キログラム
2012.03.18 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/470-9ae1d744