今日 こんなニュースが飛び込んでくるとは とてもびっくりしてしまいました。


ホイットニー




一昨年 今では日本での公演の最期となってしまった大阪城ホールに行ってきましたので とても残念でたまりません
少し 太ってしまってましたし 魅力の伸びのある高い声も出しづらくて とてもしんどそうだったのを  はっきりと覚えています。

はやく病気を克服して あの素晴らしい歌声を もう一度聴きたかったです。 残念です。
今夜は 静かに彼女の歌声を聴くことといたしましょう。

                               合掌


http://www.youtube.com/watch?v=h9rCobRl-ng&feature=relmfu
2月のウオーキング
3日5キロ
4日5キロ
5日10キロ
6日5キロ
7日5キロ
8日5キロ
10日10キロ
12日16キロ
15日16キロ
16日10キロ今日は寒くて目や鼻が痛くなって帰ってきました。
17日10キロ 久しぶりにタイムを計ってみました 88分 時速6.8キロ 最高記録の更新です 体重66.0キログラム ちょっと太ったか
18日16キロ雪降る中歩いてきました とても寒かったですが気持はよかったですね。体重65.2キログラム
19日10キロ 眩しい朝日をたっぷり浴びながら歩いてきました。101分 時速5.9キロ ちょっと筋肉疲労があったようですね 体重65.5キログラム
2012.02.12 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/464-794b8777