蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・032_convert_20111116191759
今年も行って来ました。
加古川ツーデーマーチは 毎年愛犬連れで参加してますので 一日目は10キロ 二日目は5キロを歩きます。



蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・031_convert_20111116191715
10キロや5キロは 小中学生や 子ども連れのご家族も多く参加してて 賑やかで華やかな感じで とっても楽しいですね。



蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・043_convert_20111116192158
これは二日目の5キロコースのスタートです。
ちっちゃなお姫様も歩いてますよ あはっ



蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・036_convert_20111116191933
今年から5キロコースが出来て 初めての方や家族連れが増えたみたいで とてもいい雰囲気です。






蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・045_convert_20111116192252
おっ マリオ君がいますね。
みんな がんばれ


蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・047_convert_20111116192340
チュンコさんとピース君も 二日間がんばりました。
チュンコさんは パパと一緒で連続5回目 ピースくんは2回目の参加です。


蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・051_convert_20111116192528
5キロを 一緒に歩いて頂いた お嬢さんと記念の写真を撮ってみました。
来年も また一緒に歩きましょうね。



蜉?蜿、蟾昴ヤ繝シ繝・・繝槭・繝・シ抵シ撰シ托シ・053_convert_20111116192621
二人とも お疲れ様でした。
来年も 元気できっと 参加しようね。










Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/460-13020c44