世界で2番目 日本で1番の開催スケールとのことでしたので 遠かったですが埼玉県東松山市の日本スリーデーマーチに行って来ました。

譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+009_convert_20111115163301
会場に着いたのが午前7時前 もう50キロの人たちは とっくにスタートしてしまってましたので 30キロのスタート式に並びました。

譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+008_convert_20111115163331
おおお~ 二日間で5万人余りが参加されているのですね。
今まで行った中では 一番参加人数の多い大会ですね。

譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+017_convert_20111115163406
パパは 7時30分頃スタートしました。
少し歩くと もうなんか山道に入るようで とても変化に富んだコースですね。


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+018_convert_20111115163633
朝方まで雨が降っていたのですが 幸いなんとか雨も止んでてくれて とても良かったですね
道は 雨の影響で少しぬかるんでましたが 気にしないでどんどん先を急ぎました。

譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+021_convert_20111115163659
このコースは 突然急な登り道があったり このような階段があったりと 予想よりかなりハードでしたね。
あまり先を見ず 足元を見ながら 我慢のウオークですね。



譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+022_convert_20111115163727
ここは とっても気持ちが良かったですね。
朝もやと森林浴を楽しみながら 先を急ぎます。ここなら愛犬の散歩がとっても楽しいって感じがいたしました


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+027_convert_20111115163757
20キロくらいのとこだったでしょうか 豚汁サービスがありました。
少々疲れて来ていましたので これには大変ありがたかったですね。



譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+028_convert_20111115163823
ウオーキングの休憩の取り方も慣れて来まして 座って休憩はせず パパは立ったままで頂きました。
さあー あと10キロ がんばろう!


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+029_convert_20111115163852
最後の10キロを切ると パパはスピードを上げます。
左に 楽しそうな案山子を眺めながら ギヤをトップに入れて どんどん追い抜いてゴールを目指しました。


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+013_convert_20111115163925
降り出した小雨の中 6時間 平均時速にして5キロ程で到着。
速度は 思ったほどでは無かったですね やっぱり これだけのアップダウンがあって 階段なんかも多く まあ こんなもんですかね? あはっ





譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+030_convert_20111115163950
会場周辺の道路では 楽しみにしていた 東松山市民や子供たちの歓迎行進が行われていました。
羊くんも 歩いて歓迎していてくれましたよ


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+032_convert_20111115164025
雨が降り出した中 整然とした鼓笛隊が がんばってました。


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+036_convert_20111115164127
可愛い小学生の子供たちも がんばってました ありがとうね。


譌・譛ャ繝・・繝・・繧ヲ繧ェ繝シ繧ッ+034_convert_20111115164054
何しろ 埼玉県でしたし 今年は一日だけの参加でしたので 来年は3日間がんばって 行って来ようと思いましたね。
歓迎して下さった 数多くの市民の皆様 ありがとうございました。







2011.11.15 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/459-a74a8246