遂にリベンジを果してきましたよ

思い立ってから2年近く 昨年初挑戦では みごと跳ね返され 無念のリタイヤ。 リベンジを誓って 一年間 感謝する事 自分を信じて負けない事 他人の痛みを感じて優しくなる事など 様々な事を学ばせてくれました。
 
ここに全ての皆様に 心より感謝申し上げます。









100キロゴール目前 たくさんの拍手に迎えられて 感動のラストウオーク

[広告] VPS




一年間この時を目指して頑張りました 感謝の一言に尽きます。

[広告] VPS








11月17日 来年の100キロウオーク完歩に向けて練習を再開しました。10キロ
11月18日 大久保サティー往復10キロ 時間や時速を気にせず歩くのは楽しいですね。
11月19日 今日も10キロ 途中お腹が空いたのでレストランで唐揚げオムライスを食べました。1000円
11月21日 少し雨がパラパラしましたが10キロ歩きました。とっても順調です。あはっ
11月28日 昼間に3時間程歩いて来ました。寒かったですが防寒具に身を固めてウオークマン聴きながら とっても楽しく歩けました。住宅地を歩いて気が付いたのですが 結構うちとおんなじ植木の家があり 剪定の参考になりました。どことも同じ様な剪定で ぼくがやったのと そんなに変わらず自信となり 来年も自分でやる気になりました あはっ
11月30日 10キロ歩きました。途中お腹が空いたので讃岐うどんを頂きました。カレーうどんにコロッケ 唐揚げ お稲荷さん一個で680円 これではなかなか減量出来ませんよね あはっ 66.0㎏ 太ったか
12月2日 小雨がパラつきましたが1時間半程歩いて来ました。歩いてますと住宅地のあちこちで綺麗なクリスマスツリーのLEDが輝いています。見とれてたらどんどん住宅地に入ってしまって道が分からなくなってしまいました あはっ 体重65.7キロ 
12月3日詳しくHPを見ましたら わかやまツーデーマーチの参加には事前申し込み必要となってましたので 今回は残念ながら行く事は諦めました。昨年は確か当日申し込んだように記憶してたんですが残念です。
12月4日 和歌山ツーデーマーチ の参加は中止致しました。
12月5日 今日も10キロを歩きましたが 途中道路につまずいてこけてしまいました。幸い綺麗に一回転して受け身をしたのでケガもなく助かりました。みなさん 夜のお散歩には気を付けましょうね あはっ
12月6日 きょうは神戸ルミナリエに行って来ましたのでウオーキングはお休みにしました。きのう転んだとこの両腕と肩が痛くて困りました あはっ
12月8日途中で寒気と小雨が降って来て寒かったですが10キロ歩きました。久々に時間を計ったら109分でした。時速5.5キロ 最近は10キロ歩いても他のウオーカーさんやランナーさんになかなかすれ違いません。やっぱり寒くなったからですかね?暖かい時は7~8人にはすれ違っていたのですが 防寒着に身を固め手袋をしてウオークマンを聴けば まだまだ楽しいですよ あはっ 体重65.6キログラム
12月23日 久しぶりに10キロ歩いてきました。今日はウオークマンに新たに テレサテンの時の流れに身を任せと つぐない 小田和正 言葉にできない 沢田知可子 会いたい 世界に一つだけの花を追加 とっても楽しく歩きました。112分 時速5.35キロ/H
12月24日 きょうはクリスマスイブなので早朝5キロにしました。とっても冷え込んでて寒かったです。素敵なクリスマスになります様に Merry Christmas
12月25日 今日は寒かったです。気温4度か5度位でしたが早朝5キロ歩いて来ました。途中余りにも風が強く顔や耳が痛い感じがしましたので 速足で頑張りました。2キロ位からは身体の中がホッカホッカしてきてよかったです。
12月26日 早朝ウオーク 気温が冷たかったですが 風も無くとっても快適に歩きました。ウオークマンは 世界に一つだけの花をリーピート 10キロコース 102分 時速5.88キロ/H まずまずですね ナンバーワンよりオンリーワンを目指してます。
12月27日 早朝10キロ歩いて来ました。いよいよ年末になって来ましたね。みなさんの今年は如何でしたか?精一杯楽しく努力されて充実感がありましたか?私はお陰さまで 楽しく充実した1年になりそうです。来年もがんばってウオーキングをやっていきたいと思っています。
12月28日 きょうも10キロ歩いて来ました。途中より太陽が上がって来て 暖かくなり汗を久しぶりにかきました。109分 時速5.5/H 自販機の前で50円拾いましたよ あはっ
12月30日きょうも10キロ歩いて来ました。小雨がパラついていましたが がんばりました。明日歩いたらいよいよ今年も終わりですよね。とっても充実した1年でした。 来年も健康でいい1年にしたいですよね あはっ
12月31日 早朝10キロ寒かったです。道路の水たまりはみんな凍ってて 耳が痛かったです。そんで急いで歩いたので101分 時速5.9キロ/H これでなんとか年末の31日までやり切りましたよ あは 来年も寒いけど頑張るよ
1月2日 みなさん 明けましておめでとうございます。新年の歩き初めをいたしました。10キロです。新たな気持ちで今年も健康に注意してウオーキングを楽しみ 来たるべき秋の100キロウオーク完全燃焼に向けて頑張りたいと決意を新たにしています。 皆さまが 今年もお元気で幸せな一年となります様心より願っています。
1月3日 10キロ歩きました。 きょうは両腕を膝の上に直角に曲げて勢いよく振りながら歩いてみました。この歩き方だと結構早く歩けるみたいですね。97分 時速6.18キロ/H 新記録の更新です!あはっ
1月4日16キロ歩いて来ました。JR西明石駅往復です。ちょっと距離が長いので無理をせず時速は気にせず楽しみました。この距離が問題なく日常になれば一段飛躍できそうですね がんばりますよ あはっ
1月5日 10キロです。 昨日16キロ歩いたので少し心配しましたが まったく問題ありませんでした。
1月7日10キロ 1月8日10キロ
1月13日10キロ 1月15日10キロ
1月16日10キロ 1月28日10キロ月29日10キロ

2月3日10キロ2月4日10キロ2月5日6キロマメが出来かけたようで無理せず6キロで辞めました。
2月6日5キロ2月7日10キロ2月8日5キロ小雨が降って来て濡れてしまって寒かったです。
2月9日10キロ 寒かったですが心はほっかほかでした あはっ
2月10日11日寒いし小雪が降って来ましたのでウオーキングはお休みにしました みあね
2月15日久しぶりにJR西明石駅Uターン16キロコースを歩いて来ました。時間172分 時速5.58キロでした。きょうは送って貰った行橋~別府100キロウオークテーマソング100キロマーチを聴きながら歩きました 涙がうるうるしちゃいました あはっ
2月16日 左足の甲に痛みがあったので しっかりとテーピングをして歩いたのですが 痛みが引かなかったので5キロコースと致しました。 体重66.5キログラム また 太ったか うっ
2月18日 まだきょうも左足の甲に痛みを感じたので5キロにしました。
2月19日 10キロ歩きてきました。 まだ寒くて 薄明るい中 家を出ましたが 途中から太陽が出て来ました。 身体が暖かくなってきて お日様の有り難味が感じられて とっても素敵な早朝ウオークとなりましたよ あはっ
2月22日 まだ左足に痛みが残っていましたので 今日は極力スピードを抑えて 10キロを歩いてみました。127分 時速4.7キロです。 これ位の時速なら 足や筋肉にも そんなに負担がかからず いい感じです。このスピードで継続すれば 充分に100キロを歩けて制限時間にゴール出来るのですが 机上の空論ですかね? あはっ
2月23日 早朝5キロにしました。68分 時速4.4キロ ゆっくり歩きましたので 左足の負担も少なく楽にウオーク出来ました。
2月23日 夜もなんだかとっても歩きたくなったので10キロを歩いてしまいました。132分 時速4.5キロでした。これくらいの時速だと とても足が楽で もっと歩けそうな感じがしますよ これが ひとつの100キロ攻略方法ですかね? あはっ
2月24日 今日は16キロコースを4.5キロ位でゆっくり歩く事にしました。このスピードだと足腰にも負担がかからず 長距離を怪我なく歩けそうな気がするからです。きょうも順調に折り返し地点のJR西明石駅に着いた時お腹が空いたので 味噌ラーメンを頂きました。 満腹になって後半歩きだそうとしたのですが なんだか歩くのが だるくなってしまって 駅から電車に乗って帰ってしまいました。 筋肉痛も特になく マメも出来てませんが たまには途中リタイヤでも まっ いっか あはっ
3月2日 左足の痛みもなくなったみたいだったので 久しぶりに早朝ウオークをしました。10キロメートル 116分 時速5.17キロです。 時速4キロ台で歩いたつもりでしたが 5キロ台でしたね。今度は4.5キロ位で16キロコースを歩く予定です。今日は大腿筋の疲れも足の痛みも起きずよかったです。
2日は 足の調子もすこぶる良かったので夜も10キロ歩きましたよ。113分 時速5.3キロ ゆっくり歩いたつもりでしたが どんどん足が動いて 早くなってしまいました。もう少し ゆっくり歩いて距離を伸ばして行きたいですね
3月4日 16キロコースを選択致しました。194分 時速4.9キロです。
まだ少し早いようですが まあまあですね。 筋肉の痛みも 足のマメも出来ず とっても快調の歩行が出来ました。 もう少しスピードをセーブしながら20キロを目指したいですね あはっ
3月6日 小雨の中16キロ歩きました 190分 時速5.0キロでした。 雨の中寒かったですが頑張りましたよ もう少しゆっくりで距離を伸ばしたいですね
3月7日 深夜16キロ歩きました。 178分 時速5.4キロ ちょっと早過ぎますが 筋肉の痛みも足のマメも出来ず 快調に歩けました。 以前は時速を気にするあまり 点滅信号になったら走って渡ったり 安全なとこは赤信号でも渡ってたのですが 今はしっかりその場で足踏みや屈伸などをすることで筋肉の疲れもとれるようで足が軽くなります。赤信号は足のケアにとってもチャンスだと解りました あはっ
3月8日 きょうも16キロコースを歩きました。183分 時速5.2キロです。昨年までは16キロを歩いた次の日は疲れで5キロコースとなったり 休養日にしたりしてましたが 毎日16キロ歩いても特に筋肉痛になったりマメが出来たりせず快調なのが不思議です。少しレベルアップして来たのでしょうか あはっ
3月9日 16キロ歩きました 196分 時速4.89キロでした。 ちょっと足腰に疲れを感じてきたので まあ こんなもんですかね あはっ
3月11日に東北関東大地震が発生 しばらくウオーキングはお休みにしています。
3月20日 久しぶりに歩いて来ました。 家を出る時は10キロコースの心積りだったのですが 知らぬ間に16キロになっていました。 10日休むと 足の筋肉の疲れも解消しており とても快調に歩けました。 179分 時速5.36キロです ちょっと早すぎましたね。 体重は64.2㎏ なかなか減りませんよね 60キロを下回ったら ジョギングもやってみたいですね あはっ
3月25日 足の疲れも無く快調だったので16キロコースとしました 時間170分 時速5.64キロです。早過ぎますね 
3月26日 筋肉の疲れがありましたので無理をせず 10キロコースにしました。117分 時速5.12キロでした。 きょうは筋肉にしっかりとサロメチールを塗り込んで寝ようと思います。
3月29日16キロ歩きました。 今日は40キロ完歩するシュミレーションで16キロを歩く事を目標に16キロ歩いても 充分余力を残す事を目指しました まずまずの出来かと思われます。177分 時速5.42キロ 26日の10キロより本日の16キロのほうが早く歩けたのですね やはり筋肉の疲れがあるのとないのとには大きな違いがあるものです。
4月2日讃岐つるつるウオークで35キロを完歩してきました。心配していたマメも出来ず また筋肉痛も起きず楽しかったです。距離35000M 時間5時間58分  時速5.86キロ/H
4月3日 35キロの翌日は完全休養日と考えていたのですが なんでかむしょうに歩きたくなってきて16キロ歩いてしまいました 174分 時速5.51キロでした 健康で歩けるって とっても幸せです
4月4日 きょうは止めておこうと思ってたのですが 夕方より どうしても歩きたくなってしまって 10キロ歩いてしまいました 126分 時速4.76キロです やはり疲れもあって ゆっくりとなってしまいましたね あはっ
4月11日 4月2日35キロ歩いて以来 調子に乗って16キロ 10キロと立て続けに歩いたので足の関節辺りを痛めてしまいました 一週間休養したので久しぶりに歩いたのですが まだ痛みがとれず しっかりと大地を踏んだ歩きが出来ません。5キロにしました 74分 時速4.05キロです。やはり怪我をしてしまうと歩けないものですね。しばらくは我慢の日々ですね あはっ
4月20日 足の痛みもとれたので 久しぶり9日ぶりに練習を再開しました。10キロ 110分 時速5.45キロです。 心配してましたが途中何事も無く歩く事が出来てホッとしました。また16キロの練習が出来そうで嬉しいです
4月21日 10キロ歩きました 100分丁度 時速6.0キロ前半の5キロは時速5.8キロ 後半は6.2キロです やはり身体が温もって来て筋肉がほぐれると早くなるのですね
4月22日 10キロです。106分 時速5.66でした。 後半 また痛めた足の関節が痛くなってしまいました。一夜明けた23日 関節にテーピングをしっかりして やっと歩ける具合です。 また暫く我慢の日々ですね


7月3日 久しぶりに練習再開 5キロ58分時速5.17 体重63.9
7月5日5キロ 55分 時速5.45キロ 体重65.0
7月7日 5キロ 53分 時速5.66キロ 体重65.6
7月8日 5キロ 52分 時速5.76キロ 体重 64.5
7月11日 5キロ 57分 時速 5.26キロ 少し筋肉疲労 体重65.6
7月12日 5キロ 54分 時速 5.55キロ 体重64.7
7月13日 5キロ 55分 時速 5.45キロ 体重 65.5
7月14日 5キロ 52分 時速 5.76 体重 66.1
7月15日 5キロ 58分 時速5.17キロ 筋肉肥料を取る為ゆっくり歩く 体重64.7
7月17日 10キロに距離変更しました 115分 時速 5.21キロ 体重 65.4
7月18日 5キロ 膝と腰のサポーターを試しながら5キロ歩きました 56分 時速5.35キロ 腰はしっかりと固定されて安心して歩けます。膝のサポーターをした左足はとってもフィットして歩けますが してないほうの右足の膝がなんか不安な感じがして 右もサポータ買おうかと思いますね 体重65.2キロ

7月23日 現地練習会40キロ 9時間30分で 無事完歩してきました。心配してた膝と腰も痛くならず まずまずの出来です。
7月24日 クールダウンのお散歩を約一時間しました。ふくらはぎと大腿部の筋肉が張ってますので無理せずゆっくり歩きましたよ。
7月25日 今日も筋肉の疲れを癒す為 ゆっくりと近所を楽しみながら 約1時間歩いて来ました。今週は足腰の疲れをとって 8月からまた 練習をしてみようと考えています
8月1日 早朝5キロ 筋肉の疲れも完全にとれ とても快調に歩く事ができました。このままの感じで10月まで行きたいですよね。体重65キログラム 今後はストレッチ体操と体重を落とし皮下脂肪を減らす事が課題です
8月3日 5キロ51分 時速5.88キロ/H スピードも戻って来て とても順調に歩けました
8月4日 10キロに延ばしました。104分 時速5.76キロ/H 筋肉の異常も疲労も感じられなくて快調です。このまま無理しないで維持を図りたいですね 体重64.7キログラム
8月7日 夕ご飯を食べてから10キロに向かいましたが満腹だった為 足の調子はいいのですが 息が苦しくなって5キロに変更しました 無理はしませんよ あはっ 52分 時速5.76キロ/H 体重65.7キログラム
8月9日今日は午後8時を過ぎても涼しくならず なんか暑かったですよね。10キロにしました 102分 時速5.88キロ/H まずまずの時間で歩けましたね 体重65.6キログラム
8月10日 今日は暑かったね 10キロにしました 106分 時速5.66 体重65.7キロ なかなか痩せませんよね
8月11日 暑かったので5キロにしました 50分 時速6.0キロ/H 体重65.7キログラム
8月12日 今日は休みにしようかとも考えたのですが ゆっくりと5キロを歩こうと思い出掛けました 54分 時速5.55キロ/H 体重65.5キログラム 最近は夜はあまり食べない様にしてるのですが なかなか体重が減らないですよね どおしたらいいの? あはっ
8月13日 5キロ歩きました 52分 時速5.76キロ/H 夜になっても気温が下がらず 大変です。よく途中で出会うランナーや ウオーカーも 今日はあまり見掛けずお休みかな?ってちょっと寂しく感じましたね 体重65.2キログラム
8月14日 今日は前半ゆっくりと歩こうと思って頑張りましたので 途中から10キロに延長しました。前半5キロを57分掛けましたので後半は 楽にスピードが出て なんとびっくりするような47分 都合104分 平均時速5.76キロで歩けました ちなみに後半だけだと時速6.18キロとなります 体重64.8キロ 久しぶりに65キロを下回りました あはっ
8月15日 100キロを歩き切るスピードをシュミレーションしながら歩いてみました。10キロ 後半 ややもすればスピードを出したくなりましたが その都度踏みとどまりマイペースを守って歩きました。114分 時速5.26キロ/H このペースで歩くと19時間で100キロ完歩出来ます。休憩を3時間入れて22時間か そんな旨い事はいきませんよね あはっ 体重64.2キログラム 
8月16日 今日も10キロ歩いて来ました 106分 時速5.66キロ/H 今日は6人位のランナーとウオーカーさんにすれ違いました 体重64.9キロ 
8月19日 少し涼しくなりましたよね 今夜は16キロにしました ペースを守るよう前半は ホイットニーヒューストンのグレイテスト・ラヴ・オブ・オール 後半はWe ARE the world をリピートしながら歩きました 169分 時速5.68キロ 足も膝も痛くならず安心いたしました 体重64.6キログラム
8月20日 昨日16キロ歩いたので 少し筋肉に疲れを感じましたので休息日にしようかと考えたのですが5キロだけ歩いてきました。今日もとっても涼しくて快適 早く本番が来ないかと思いました。 体重65.2キログラム
8月21日 今夜も10キロを歩いて来ました 前半は全然ウオーカーさんやランナーさんとすれ違わなかったのですが後半は急に6~7人の方とすれ違いましたよ 24時間テレビの徳光さんのマラソンを見られてから家を出られたのでしょうかね? あは~ 体重65.1キログラム ちなみに今日はパパのお誕生日でした
8月22日 今夜も10キロ歩きました 108分 時速5.55キロ/H 両膝ともサポーターをしながらあるくと 不安もなくなり 安心しながらあるけますね 体重64.0キログラム 頑張って体脂肪を減らそう あは~
8月23日 今日も10キロがんばりました 110分 時速5.45キロ/H 体重63.4キログラム 久しぶりに63キロ台になりましたね がんばって60キロまで減らしたいですね
8月24日 今日は5キロにしました 57分 時速5.26キロ/H 体重64.6キログラム
8月25日 足の調子もよく10キロ歩こうと思って家を出たのですが 途中雨が降って来て急きょ5キロになりました あはっ 56分 時速5.15キロ/H 体重63.9キログラム
8月26日 今夜は暑かったですね 16キロコースになりました 途中2度水分補給しながらがんばりましたよ 177分 時速5.42キロ/H 体重63.7キログラム 2日間5キロだったので自然に16キロとなってしまいましたが痛めた膝も傷まず歩き切る事が出来てホッと致しました。
8月28日 今夜は10キロにしました。105分 平均時速5.76キロ 体重53.5キログラム あと40日あまり がんばりましょう
8月31日 二日間休んだので16キロコースにしました。169分 時速5.68キロ/H 信号待ちに結構引っ掛かりましたが まずまずかな?って思っています。 これで暑い夏の練習もひと段落です。 体重63.9キログラム
9月4日 昨夜は夜になってやっと雨がやんだので 久しぶりに深夜に近所を歩いてみました。近くの河川沿いに2キロほど歩いたのですが 真っ暗な中 ゴォ~っという音の中濁流が流れているようで なんか怖かったですね。今もし ここで地震が起きて津波が河川沿いに駈けあがって来たらどうすればいいのか心配になりました。近くに高い建物もないし自宅まで1キロも走って帰ってから逃げるのも大変だし 日頃からいつでも避難できる処を考えておかなければって感じました。
9月5日 5日ぶりだった為16キロコースとなりました。164分 時速5.86キロ/H 久しぶりだったので とても快調に歩けました。体重63.9キログラム
9月8日 10キロにしました。今日からは本番に備えてバッグを背中に背負って歩きました 106分 時速5.66キロ/H 体重64.3キログラム
9月10日11日 姫路~大阪城公園100キロウオーク応援参加してきました。スタートからとても暑く大変な中 みなさん元気で歩かれてました。
9月13日10キロ歩きました。 タイムを計るのを忘れてましたのでわかりません。たぶん時速5.5キロくらいだったとおもいます。今日10月本番の旅館を予約しました。体重63.9キログラム
9月17日10キロにしました。110分 あと3週間に迫って 今からスピードアップや筋力を鍛えるというような目的から 一定のスピードで長い時間持続するスピードへシフトしようと思っています。時速5キロちょいのスピードなら疲れず 筋肉の疲労も残さず長距離を歩けるのではないかと考えて歩きます。 時速5.45キロ/Hでした 体重64.7キロ
9月18日 きょうも10キロ 慌てず焦らず 長続きするスピード感覚を身体に覚えさせるようにしてみました 115分 時速5.21/H いいですね。時速5キロ平均で100キロあるいても20時間 途中休憩20回200分使っても24時間以内に充分到達できるシュミレーションです。ちなみにこれが上手くいって24時間でゴールしたら昨年の1500人目のゴールとなって 充分過ぎるくらいですよね。
9月19日 10キロです。115分 時速5.21キロ/H 時速を5キロくらいで歩きたいのですが どうしても5キロ前半になってしまいますね まあ これが一番自分に適したスピードなのかもしれませんね これからも このスピードを守って 無理せず焦らず 自分に適したスピードを守って行こうと思っています 体重64.4キログラム
9月21日 新しいシューズを買ったので16キロコースで試してみました。時速5キロ前後をイメージした練習です。 189分でした。 時速5.09キロ/H イメージどうりの結果が出てホッとしました。このスピードならそんなに筋肉にも疲れが残らない感じがしてますので本番では 出来るだけこのスピードで長距離を歩いて行こうと考えております。体重63.6キログラム
9月22日 今日は10キロにしました。時速5キロ平均のイメージでの練習です。結果110分 時速5.45キロ/H ちょっと早すぎましたね もうすこし遅く歩いて筋肉に疲れが残らないスピードが要求されます 体重64.4キログラム あと2週間に迫りました 最後の練習を怪我のないようにして万全の体調で九州に乗り込みたいですね。
9月23日彼岸の中日 きょうは朝から涼しくて快晴 お昼に歩きたくなって5キロを歩いて来ました。時速を5キロ位のスローペースです。途中お腹が空いたので回転すしで9皿945円いただきました。もうスピードは出さないで本番までゆっくり楽しみます。
9月23日夜 やはり5キロでは なんか身体がなまっていて 夕方からまた5キロ歩いて来ました。涼しくてとっても気持ち良いウオークです。体重64.8キロ
9月24日10キロ歩きました。119分 時速5.5キロ/H ちょっとまだ早いですね。でも10キロ以上になって来ると だんだん落ちてくるから まっ いっか 体重64.0キログラム
9月25日 きょうも時速5キロちょいのイメージで10キロ歩いて来ました 時間を計るのを忘れてましたので正確なところのデータは今日はありません。あと少し 怪我をしないよう楽しみたいです。
9月28日 もうあと少しになって怪我や筋肉に疲労が溜まるのが不安となって今週から練習は控えていたのですが 練習しないのも不安なもので今日は10キロをゆっくり歩いて来ました。114分 時速5.26キロ/H ちょうどいい感じですね。練習後はクールダウンとケアをしっかりして明日に疲れが残らない様にしたいと思っています。体重64.0キログラム
9月29日5キロだけ ゆっくりと歩いて来ました。62分 時速4.83キロ/H ほんとにゆっけりとなってしまいましたね。左足の膝に違和感を感じてますので 9月の練習はもうこれで終わります。あと一週間はどうしましょうかね?練習して膝を痛めたり 筋肉に疲労を残したくないし なにもしないのも不安ですね あはっ 体重65.0キログラム
10月8日~9日行橋~別府100キロウオーク挑戦しました。時間24時間23分04秒で無事完歩致しました。有難うございます。
10月16日 今年は意外と100キロウオークの疲れも早くとれて今日から再開です。5キロ しばらくはタイムを気にせず 楽しみながらゆっくりと楽しみます。
10月17日 10キロ 10月18日 5キロ 10月20日 10キロ 10月21日 10キロ 10月23日 10キロ 105分 10月24日 5キロ 51分 10月25日 5キロ 54分 10月26日 5キロ
10月27日 5キロ 53分 時速5.66キロ/H 10月28日 5キロ
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/458-8f7b6bc9