昨年位から やってみようかなあ?って考えていたのですが ブログがあるし なんで簡易ブログが必要なの? よく解らなかったんですよね。
また 登録方法を読んでも なんか複雑で わたしがブログを登録した時と比べて難しいなあ なんか よう分からへんがな って感じてたので なかなか進みませんでした。

ようやく なんとか登録も済ませたのですが 考えたら英語表示の登録マニュアルを見ながらだったので 間違いだらけ 携帯アドレスへの変更や パスワードも間違ってたりしてて上手く行きません。
ある日 日本語登録があるのが解って やっとのことでスタートする事が出来ました。

まだ フォローの数も少ないですし フォロアーさんも ほとんど無いので ほんとうのツイッターの楽しみは解っていませんが 少しずつ勉強しながら充実させて行こうと考えています。

とりあえず 週末挑戦する100キロウオークで 歩きながらつぶやいてみようかなあ~って思っていますので どうぞ宜しくお願いしますね あはっ\(^▽^)/





追記  最初に登録したPCのアドレスを携帯電話にして スマフォからやれるよう変更しているのですが パスワードが間違ってるのか 何度やっても変更が上手く行きません。 
PCにはメールが来るのですが これでは歩きながらのツイッターにはなりませんよね うううぅぅ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/454-89c90b92