fc2ブログ

一年間の練習を振り返って

昨年 リベンジを誓って練習を始め 早くも来週末にはその時が訪れようとしています。目前に迫った100キロウオーク 今までの練習を振り返りながら 行橋~別府100キロ完歩の決意を打ち固め 必ずリベンジしてきます。

22年11月 ようやく第12回行橋~別府100キロウオークチャレンジの怪我も癒え 練習を再開しました。
6日間 65キロメートル

12月 夜の練習中コケてしまい痛かったです。気を付けましょう
11日間 97.5キロメートル

23年1月 練習はとても寒い日が続きました。防寒着とウオークマンでがんばりました。
11日間 116キロメートル

2月  左足に痛みを感じるようになり 注意しながらの練習が続きました。
15日間 133キロメートル

3月  体力がアップして来たのか16キロコースが主体の練習となって時速も早くなって来ました。
10日間 148キロメートル

4月  調子がいい裏には魔物が潜んでいました。左膝を痛めてしまい練習が出来なくなりました。
7日間 96キロメートル

5月  腰も痛めてしまい日常生活にも支障が出て 電気治療を受けてました。
0日  0キロメートル  

6月  一度膝や腰を痛めてしまうと なかなか治りません。練習は全休となりました。  
0日  0キロメートル

7月  ようやく痛みも薄れて来たので練習の再開です。 
13日間 110キロメートル
  
8月  練習は暑くてとてもしんどかったですが ここが正念場と思ってがんばりました。
22日間  209キロメートル

9月  本番まで近くなって怪我が怖く あまりスピードを上げず筋肉に負担がかからないような練習に切り替えました。
14日間  139キロメートル




自主トレ109日間 総距離1113.5キロメートル平均10.2キロ/日 

一年間がんばって自主トレを継続してきて やはり怪我が付きまとってた一年だったと反省しています。自分の体力に合った練習 体力に見合ったスピードが如何に大切か改めて感じています。
これで 果して10月に行われる第13回行橋~別府100キロウオークを完歩で終わるのか 再び悔しい途中リタイヤになってしまうか正直自信がありませんが 精一杯楽しんで来ようと思っております。

もし時間と余裕があれば 現地からスマホでブログにリアルタイムコメントをしようと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します あはっ








スポンサーサイト



No title

スマホからテストコメントですよ太字の文

コメントの投稿

非公開コメント

参加ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ
 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ
にほんブログ村ブログランキング参加中 良かったらクリック↑お願いします。
チュンコさん 12歳の時虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

先代ぴーすくん 4歳の時 胃捻転で虹の橋を渡る

Author:237ですよ。\(^▽^)/

powered by kassyi

くぅちゃん 9歳4か月脾臓血管肉腫で虹の橋を渡る

237ですよ。\(^▽^)/のプロフィール

Author:237ですよ。\(^▽^)/

plugin by F.B

感謝の言葉
FC2カウンター
クリックで救える命がある。
現在の閲覧者数:
通常カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
星が見える名言集100
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
バロメーター
素敵なとこですよお♪\(^▽^)/
思い出の写真集 マイデジブック思い出の写真集 マイデジブック

サラダ姫と犬きち日記サラダ姫と犬きち日記

パー子さんの復活?掲示板パー子さんの復活?掲示板

Let’s ゴールデンLet’s ゴールデン

わんたいむ~♪わんたいむ~♪

ルークとレナのゴルゴル日記ルークとレナのゴルゴル日記

犬のある暮らし犬のある暮らし

ウィーさんのブログウィーさんのブログ

動物愛護団体エンゼルスのブログ動物愛護団体エンゼルスのブログ

らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記らっちゃんママさんのブログ WANZOO日記

掲示板 いろいろカキコしてね。掲示板 いろいろカキコしてね。

筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ筋肉が骨になる難病FOPと闘う いっくんのブログ

新・うに まいす な日々新・うに まいす な日々

こも&ちょこDIARYこも&ちょこDIARY

ゆっくり走ろう長い道ゆっくり走ろう長い道

Enjoy!! Golden RetrieverEnjoy!! Golden Retriever

Mercyのトレーニング日記Mercyのトレーニング日記

PetiteJill と まいにち幸せ時間PetiteJill と まいにち幸せ時間

わんラブな日々わんラブな日々

瞳に宇宙を・・・心に愛を♪瞳に宇宙を・・・心に愛を♪

犬族・猫族・大家族犬族・猫族・大家族

バーニーズがやってきたバーニーズがやってきた

真夜中のウオーキング真夜中のウオーキング

わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』わんこでゴー! 『4イタ&ケリー+ナイルの日記』

GO!GO!ゴールデンレトリーバーGO!GO!ゴールデンレトリーバー

トイプードルのレオンとアンナ闘争記トイプードルのレオンとアンナ闘争記

やまちゃんさんのブログやまちゃんさんのブログ

周防の風周防の風

元気な100歳を目指して元気な100歳を目指して

宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC宮崎暁子のブログ ナレーター・声優・司会・MC

ほしとたんぽぽほしとたんぽぽ

全日本盲導犬使用者の会Webサイト全日本盲導犬使用者の会Webサイト

ゴールデンの小吉さんさん♪ゴールデンの小吉さんさん♪

k&n 健康ウォーキングk&n 健康ウォーキング

JEYさんのブログ 是日一日好!JEYさんのブログ 是日一日好!

でこさんの 毎日を楽しもうでこさんの 毎日を楽しもう

kao さんのブログkao さんのブログ

hiroyukiさんのブログhiroyukiさんのブログ

ふくすけさんの100キロウオーク.comふくすけさんの100キロウオーク.com

泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 泣き虫ウオーカーの100キロ完歩への一歩 

だえもんさんのブログだえもんさんのブログ

漂泊の日々-ありのままに綴る凡人の戯言漂泊の日々-ありのままに綴る凡人の戯言

ひねくれ者の世迷い言ひねくれ者の世迷い言

明石からどこまでday明石からどこまでday

ちらうら 100㌔アスリートさんちらうら 100㌔アスリートさん

ヨークシャーテリアのれもんくんのブログヨークシャーテリアのれもんくんのブログ

本くらべ 覚え書き本くらべ 覚え書き

X-day
237へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: