ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
戦地から帰還した兵士が行う家族へのサプライズ
テレビを観ていて とっても感動してしまいました。
『帰還した兵士たちがする家族へのサプライズ』

とても危険な戦地に赴いた兵士を待つ家族が寂しさ不安を抱えながらも待ち続けてきた想いは如何ほどのものなのでしょうか 
やっと 帰還が叶う時期も まさかそれが今日とは 誰もが思った事でしょう。

兵士であるのは父親であり息子であり また愛する夫や母でした。
家族にとても長い間心配させてきた彼らが行う 『サプライズ』

これぞ ほんとうに 愛する父親 愛する夫 愛する恋人の胸に一目散に飛び込む姿 目頭が熱くなってしまいました














しかし この陰には悲しい帰還となった兵士の家族が数千軒 傷病兵として一生消えることのない怪我を負った兵士の家族が数万軒単位でいる事も決して忘れてはいけないのですよね。

ほんとうはこんなサプライズをしないで済む 平和な世界であってほしいです








スポンサーサイト

2011-09-18 Sun 21:16
別窓 | 救える命/救いたい人たち | コメント:0 | トラックバック:0
<<第13回行橋~別府100キロウオーク横断幕 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | 日帰り人間ドックに行って来ました あはっ\(^▽^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |