テレビを観ていて とっても感動してしまいました。
『帰還した兵士たちがする家族へのサプライズ』

とても危険な戦地に赴いた兵士を待つ家族が寂しさ不安を抱えながらも待ち続けてきた想いは如何ほどのものなのでしょうか 
やっと 帰還が叶う時期も まさかそれが今日とは 誰もが思った事でしょう。

兵士であるのは父親であり息子であり また愛する夫や母でした。
家族にとても長い間心配させてきた彼らが行う 『サプライズ』

これぞ ほんとうに 愛する父親 愛する夫 愛する恋人の胸に一目散に飛び込む姿 目頭が熱くなってしまいました














しかし この陰には悲しい帰還となった兵士の家族が数千軒 傷病兵として一生消えることのない怪我を負った兵士の家族が数万軒単位でいる事も決して忘れてはいけないのですよね。

ほんとうはこんなサプライズをしないで済む 平和な世界であってほしいです








2011.09.18 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/447-7319ec66