今まで 何度か家の中に入れたりしたんですが その都度いたずらしたり おしっこをしたりで とても家の中では飼えないと思ってたのですが余りにもお外が暑く可哀相で もう2歳と4ヵ月だし また試してみました。


縺エ繝シ縺吶¥繧灘ョ、蜀・∈+012_convert_20110812144227

やはり部屋に入れると 涼しいしパパと一緒に居れるので 活き活きとしていますね



縺エ繝シ縺吶¥繧灘ョ、蜀・∈+014_convert_20110812144324

テレビが珍しいのか 高校野球に観入っています


縺エ繝シ縺吶¥繧灘ョ、蜀・∈+013_convert_20110812144259

二人仲良く していてくださいね



縺エ繝シ縺吶¥繧灘ョ、蜀・∈+015_convert_20110812144345

チュンコさんは床で寝るのが好きなので寝てしまいました。ピースくんには 椅子を一つ指定して ここで静かにしているように躾しようと考えています


縺エ繝シ縺吶¥繧捺仂蟇・012_convert_20110812145104

2時間位 はしゃいでましたが ようやくおとなしく寝てくれましたよ
今度は しっかりと持ち場を与えましたので 家の中をウロウロして 悪戯しないようにさせて 早く家の中でも飼えるようにしたいと思っています。

うまくいきますかねえ? 










2011.08.12 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/439-237bffb2