ゴールデンリトリバー犬を譲り受けました。愛犬を通じて楽しい生活や様々な人生のひと時を共有できたら素敵ですよね。I obtained a golden retriever dog by transfer. I am wonderful if I can share a time of pleasant life and the various lives through a pet dog.
ピースくん 初めての海水浴
毎日暑くて 可哀相だったのでチュンコさんとピースくんを連れて 近くの海水浴場に水浴びに行って来ました。



豬キ豌エ豬エ+003_convert_20110801231616
チュンコさんとは 毎年水浴びをしていますが ピースくんは今年が初めてですので ちゃんと泳げるのかちょっと心配ですよね



豬キ豌エ豬エ+004_convert_20110801231641
さっそく綺麗な お姉さんが寄って来て下さって 遊んでくれましたよ あはっ



豬キ豌エ豬エ+007_convert_20110801231707
初めての割には ピースくん なかなかの泳ぎですね




豬キ豌エ豬エ+008_convert_20110801231726
パパ 上手いでっしょ?



豬キ豌エ豬エ+009_convert_20110801231753
たっぷり泳いで 今日は疲れましたね



豬キ豌エ豬エ+011_convert_20110801231816
さっきから どこを見てるのでしょうか? 冷たくて気持ちがいいのかな






[広告] VPS








帰り仕度する前に もう一度だけ泳いでからにしようかと ふたり連れて泳いでから 岸に上がろうとして後ろを振り返ったところ 浅瀬でしたがチュンコさん 水中で横になってしまってて溺れてしまっています
慌てて 顔を水中からあげて 砂浜に引き揚げました。
目はとろんとなっていて 舌は長く出しっぱなし 息はしてましたので 身体をさすってあげながら 頑張れ 頑張れ 助かってくれ って祈るしかありませんでした
30分くらいかかったでしょうか ようやく頭を持ち上げる仕草をし出したので 身体から力が抜ける想いがしてしまいました。
家に帰ってからも いつもの息の仕方ではなくて 苦しそうに ゼーゼー ウーウー 今まで聴いた事のない息をしてますので 獣医さんとこに運んで注射を打って貰っています。
ひょっとしたら海水を大量に飲んでしまってるかも知れませんし 肺に海水が入ってて肺炎を起こしてるかも分からないとのことでしたので強力な利尿作用をともなう注射です。
今夜は 朝まで何度もおしっこをするでしょうし その都度水を飲みますので 横に添い寝して 看病をします。



豬キ豌エ豬エ+013_convert_20110801231856

チュンコごめんね。 もう 歳だし海水浴みたいなのには 今後は連れていかないから  どうか がんばって治っておくれ














2011-08-02 Tue 00:09
別窓 | 愛犬との生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<チュンコさん 回復 | 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ | FOPチャリティー寄席>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 愛犬チュンコ▼(^(エ)^)▼と一緒に♪ |