昨年も行ったけど 今年も行橋~別府100キロの現地練習会40キロがあるので出掛ける事にしたのんよね。

今年は 膝 腰の怪我で あまり自主練習が出来てないので だいじょうぶかなあ?ってとても不安なので 充分な準備をしてみました。


迴セ蝨ー邱エ鄙剃シ壹・貅門y+004_convert_20110721052125
まずは 大事な靴ですね。新しいのも欲しかったのですが 履きなれた運動靴を丸洗いして履く事に決めました



迴セ蝨ー邱エ鄙剃シ壹・貅門y+005_convert_20110721052150
長い距離を歩いてもマメが出来ないよう靴下は2重に履きます



迴セ蝨ー邱エ鄙剃シ壹・貅門y+006_convert_20110721052210
夏向きの新しいTシャツと半パンツを買いました



迴セ蝨ー邱エ鄙剃シ壹・貅門y+007_convert_20110721052231
厳しい太陽光線から守るための帽子とサングラスです



迴セ蝨ー邱エ鄙剃シ壹・貅門y+008_convert_20110721052251
膝が完治してなく不安な為サポーターを両足に装着します



迴セ蝨ー邱エ鄙剃シ壹・貅門y+009_convert_20110721052310
腰もまだ治らないので 思い切って腰のサポーターを買いました。装着すると腰がしっかりしてとても動きやすく感じられます


迴セ蝨ー邱エ鄙剃シ壹・貅門y+010_convert_20110721052329
デジカメにスマートフォン ウオークマン。
スマートフォン1台で全部出来ますが 充電の問題とかありますので持っていきます



迴セ蝨ー邱エ鄙剃シ壹・貅門y+011_convert_20110721052348
ハンカチにティッシュ



迴セ蝨ー邱エ鄙剃シ壹・貅門y+013_convert_20110721052428
練習中のゼッケンを着けてみました。おなじく練習中の人がこれを見掛けたら声をかけてくださいね



迴セ蝨ー邱エ鄙剃シ壹・貅門y+012_convert_20110721052407
筋肉や靴の中がとても温度が高くなりますのでコールドスプレーで冷やします。マメが出来ないようボルダースポーツで足のマッサージをします。ウオークの前後の筋肉に塗り込むサロメチール そして万一マメが出来てしまった時のテーピングと完全装備です



迴セ蝨ー邱エ鄙剃シ壹・貅門y+003_convert_20110721053639

これで 準備はだいじょうぶですかねえ?
なでしこジャパンのように 自分を信じて困難に立ち向かう姿に勝利の途が開けます。わたしも準備を出来るだけ整えて 頑張ってこようと思っております あはっ\(^▽^)/











2011.07.21 | C:0 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/430-9bdeb13d