きょう朝 おうちから外を見てたら ウオーキングされてる方が通りかかったのんよね。

新幹線の下は けっこうウオーキングされてる方のコースになってて 毎日いろんな人があるかれてるのんよ うん。



繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー繝「繝ゥ繝ォ・・009_convert_20110429153350

日陰が多くて とても寒い場所だったので 難しかったんやけんど やっとなんとか咲き始めてくれた フリージアのお花を見られてるウオーカーさんがいたので なんか嬉しいなあ~って思ってたら


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー繝「繝ゥ繝ォ・・007_convert_20110429153312

あっ という間に フリージアのお花を採って 歩いて行かれてしまいました



繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー繝「繝ゥ繝ォ・・005_convert_20110429153221

せっかく苦労して 咲いてきて 歩かれる方が少しでも楽しくなればいいなあ~って思ってたのにね。

なんか 悲しくなってしまいましたよ


繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー繝「繝ゥ繝ォ・・008_convert_20110429153332

Dバックを背負い 帽子にウオークマン 手袋して 完全なウオーカースタイルの50台のおっさんやった

 



繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー繝「繝ゥ繝ォ・・006_convert_20110429153246

私達は 歩く沿道の方々のお庭や道沿いに咲いてる花に癒され また 楽しませて頂きながらウオーキングを楽しんでいる筈 他人様にいやな想いをさせないで歩く事を考え 改めてウオーキングモラルを大切にしなけれなばなあ~って思いました。



繧ヲ繧ェ繝シ繧ュ繝ウ繧ー繝「繝ゥ繝ォ・・012_convert_20110429153446
パパ 悲しいですね ぼくが言うのもなんですが せっかく大切に育てて来た花なのにね 









2011.04.29 | C:6 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/428-07d2e16b