今年は いつになるのかなあ~?って思ってたら いつの間にかしっかりと咲いてくれたみたいですよね。

チュンコさんも ピースくんも この日楽しみにしてたもんで 行って来たのんよね。



譏・縺ョ闃ア隕・033_convert_20110413173118

ここは加古川市の日岡山公園です いっぱい屋台が出てると なんかワクワクしてきますよね あはっ\(^▽^)/




譏・縺ョ闃ア隕・035_convert_20110413173137

空いたとこに座ると さっそく たくさんの方が寄って来てくれましたよ


譏・縺ョ闃ア隕・032_convert_20110413173059

ピースくん 相変わらず ここでも女性にとりいっています



譏・縺ョ闃ア隕・031_convert_20110413173040

こんにちわあ♪┐▼(^(エ)^)▼┌ わたし優しいからだいじょうぶですよ



譏・縺ョ闃ア隕・030_convert_20110413173016

お姉さん ありがとうね


譏・縺ョ闃ア隕・051_convert_20110413173418

パパ 見て とっても楽しいです


譏・縺ョ闃ア隕・050_convert_20110413173357

よしよし     あは~~~


譏・縺ョ闃ア隕・044_convert_20110413173336

だっこしてください


譏・縺ョ闃ア隕・041_convert_20110413173311

人が途切れることなく 寄って来てくれて とても楽しい花見ですよ



譏・縺ョ闃ア隕・040_convert_20110413173252

お手   ハイ



譏・縺ョ闃ア隕・039_convert_20110413173233

パパ ちゃんと見ててね 可愛い子が二人も来てくれてますよ



譏・縺ョ闃ア隕・057_convert_20110413173621

雲ひとつない真っ青な空を背景に淡いピンク色が映えて 今年はとても素敵な花見となりましたよ





譏・縺ョ闃ア隕・054_convert_20110413173456

ピースくんを お気に入りの この娘は結局最初から最後までピースくんに寄り添っていてくれました。

ありがとうね  あはっ\(^▽^)/











ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/421-f1d438cb