閾ェ蜍戊イゥ螢イ讖・003_convert_20110411005444
昨年春 第2回FOPチャリティーコンサートに行ってから 
難病問題に少し関わるようになってきたんやけんどね 今年もチャリティーコンサートが行われるみたいなんで なんかお手伝い出来たらいいなあ~って思って申し出て チラシを200枚送って貰ったのんよね。
期日4月23日土曜日 場所明石市魚住町中尾702-3明石市立西部市民会館 入場無料



閾ェ蜍戊イゥ螢イ讖・005_convert_20110411005506
いつ配ろうかなあ? って考えてたら 東北関東大震災が発生するし 全国統一地方選挙があってタイミングが難しかったので 今日4月10日となってしまったのんよね。




閾ェ蜍戊イゥ螢イ讖・006_convert_20110411005527
ご近所にポスティングするのにピースくんにも お手伝いして貰う事にしたのんよ
パパ だいじょうぶですよ ちゃんとお手伝いしますから




譏・縺ョ闃ア隕・028_convert_20110411003048
パパ ご近所の方々は よく知ってくれてるみたいだし 一人でも観に行ってくれたらいいよね



筋肉が骨になる難病FOPと闘ういっくんも 中学2年生となりました。
人とひと、心とこころ、願いを繋いで『希望の灯』を灯し続けます。
難病と闘ういっくんのブログ





 
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/419-9f79d65a