今日はあ いよいよ冬のボーナス♪ 賞与が出る日なんですよお♪\(^▽^)/

今年は出たら 何買おうかいねえ? どっか行きたいなあ♪ 美味しいもん食べに旅行でもしたいなあ♪ なんて考えんねんけんどねえ♪

っでも 昔と違って ちょっち感慨なんかが少ないねんよお~ ねえ♪
前は給与袋に札束が詰まってて 触ると 『ああぁ~~~♪これが ボーナスなんやあ♪\(^▽^)/ なんか嬉しいなあ♪\(^▽^)/』って実感でけたんですよお
20061215012947.jpg


今は振込みやしい 明細くれるだけやから なんかあんまし実感無いなあ
ぼくは年俸で14分の1ヶ月分やから 貰う前から金額分かっとんねん うん♪ まっ 仕方が無いのか 貰えるだけ幸せなんかいねえ?

ちょっち思ってんけんどお 給与や賞与とは毎日外で一生懸命働いて来るために 家族や配偶者なんかが家庭のことをいつもしてくれてるから 頑張れたご褒美なんやなあ♪ これは家族みんなが等しく頂いたもんやと 感謝せなバチが当るなあ~って 最近つくづく思うよおになって来てん うん♪ 
20061215013826.jpg


賞与袋にある明細書には 【平成18年12月度 237殿 】って書いてあるねんけんどお

【平成18年度 237殿 ご家族殿 愛犬チュンコ殿】って書いてあるよおに読めたんですよお♪ あはっ~ありが♪\(^▽^)Y

2006.12.15 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/41-2d4289b2