日曜日は朝から とっても暖かかったので お散歩は遠出をしてみました。

繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+003_convert_20110228180541

パパ 早く行こう  
きょうは チュンコ姉さんも 一緒ですよ



繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+005_convert_20110228180629

午前中は明石公園で のんびりしました



繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+006_convert_20110228180656

お休みの日は いいですよね 
みんな のんびりと歩いてますよ

繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+007_convert_20110228180953

暖かくなってきたので お昼には ドックランに向かいました
あは~ パパ レッっゴー♪


繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+010_convert_20110228181117

そして とっても楽しい時を過ごしました
ピースくんは 相変わらず女性に上手く とり入っています



繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+011_convert_20110228181136

パパ 暖ったかいね 連れて来てくれて ありがとう









[広告] VPS











繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+015_convert_20110228181316

ドックランのあとは 加古川の日岡山公園で 楽しく遊びました
パパは 青いビニールシトを敷いて のんびりと隣で寝ています。


繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+014_convert_20110228181255

パパ ちょっと眩しいけど 一緒に寝よう



繧ゅ≧縺吶$譏・縺ァ縺吶・+016_convert_20110228181339


お隣では 幸せそうな若夫婦が  のどかな春のひと時を 子供と一緒に過ごされてました
こちらまで なんだかとっても幸せな気持ちになりましたよ あはっ













ポチッと   ありがとね┐▼(^(エ)^)▼┌\(^▽^)/┐▽(゜(エ)゜;)▽┌
Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/405-c8e9eb87