韓流ドラマに嵌って

韓国ドラマを『初めて』観たのが 3年位前に深夜テレビでたまたま見た『秋の童話』やったか 毎回夜中に枕濡らしとったがな うっ そんで次に そお『冬のソナタ』ビデオ借りて観たのが掲示板やインターネット嵌った切っ掛けなんよお うん♪ 以来 もおずう~っと『冬ソナ掲示板http://www.innolife.net/bbs3/list2.php?bbs=sonata&pg=1』なんかに嵌りっぱなし。お陰さまでえ この世界の素敵なこと いっぱい覚えたしい♪ 遂には自分でブログなんかを立ち上げてみることになってしまったんよお♪うっ? 韓流ドラマは まだ少ししか観てないねんけんどお~『クッキ』とお『チャングムの誓い』に嵌ったかなあ♪なんでかいねえ?今月から『春のワルツ』やってるでっしょ?観たいねんけんどお なんかBS壊れとって砂嵐しか観られへんのんよお あう~


っでえ~いずれは春川に行ってみたいと思ってまんねん うん♪知り合いでは行った人おらんなあ はよ行かな 冬ソナの想い薄れてしまわへんかと心配してんねん。行くなら絶対冬ですよねえ♪


20061016012937.jpg


モシモシ(;'~')】ゝダレカキテルンカイネエ? ダレニモイッテナイノンカ

2006.10.16 | C:12 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://from237withlove.blog79.fc2.com/tb.php/4-0e34b350